« ハングオーバー | トップページ | 悩殺タイム=散歩中の上目遣い »

2010年8月29日 (日)

2010.8.29ボナリ高原ゴルフクラブ

Photo

来週の日曜日、同級生コンペが開催される。

その下見を兼ねてゴルフ行くけど、おめも行くか?

と誘われたのが先週だったかしら?

ボナリ高原ゴルフクラブってゆーのは、フクスマじゃ高くて、

アタスのような庶民には手が届かぬゴルフ場。

友人優待つーことで、22,000円が8,800円ざんす。

ちなみに、8月9日に行ったゴルフ場、
食事込みで3,100円ですよ。やっすー。
福島県では、だいたい、平日5,000円 土日9,000円が相場。

どんだけ素晴らしいコースなんだろう?

と、薄い胸をワクワクさせて行ってきたけど、

なんちゅうか本中華、普通に狭くね? みたいな。

フェアウエイの両脇全て赤杭とか多いし、

ピンポイントに打たないとワンぺナの世界へ。

2010829
※画像修整しないでブログに載せろとモッコリー
 なもんで、私の顔も出ちゃってるし。。。ちっさい目がバレちった。チッ

そんな中、アタスは頑張りましたよ。

きょうはOBゼロでロストボール1個もないし。(そこかよ)

前半52後半47トータル99 100切りました。ブイブイ

え? ギリギリぢゃないかって?

ま、それは否定しませんよお~っだ。。

こんにゃく打法の効果はバッチリで、ぎゅんぎゅん飛んでた。

今後が楽しみです。アタス頑張っちゃうわ。

画像左端のあっちゃん、1ホール目OBだったのに、

終わってみれば 42:35の77。 スゲー。

そんな仲良し4人のティーショット風景です。

私なんて・・・凄いんだから!(逃)

そりゃないぜ、セニョール(泣)

ランキングに参加ちう。 ↓↓
 
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
どーかおひとつ。

|
|

« ハングオーバー | トップページ | 悩殺タイム=散歩中の上目遣い »

コメント

モッコリーたん出たがりさんだってのゎ知ってたけど
とうとう画像修正ナシとの要求をしてきたんだ~(笑)

なんかかわいぃ~っ何回か登場してるうちに
前よりもずっとあたしまで親近感わいてきたよ~

かへたん、めっちゃカワイイじゃんっ
顔ちいちゃ!!!!!

ゴルフって一日に2万とかしたりするんだ!
たかっ!!!!
値段が高いと食事が豪華だったりするのっ?

だから会員権ってめちゃめちゃ高いんだね~
会員権持ってると、フリーパスってこと?

投稿: めめ | 2010年8月29日 (日) 22時05分

cafeさんの画像修正無しに、ばんざ~い!
出せばいいのにって思ってました。

同級生コンペ楽しそう♪

今日は、動画編集ありがとうございました。
お陰さまで素敵な思い出深いブログに仕上がりました。

投稿: WINママ | 2010年8月29日 (日) 23時13分

きゅうじゅうきゅう!!

あえて言わせていただきます。
"姉さん"、、スゲェ、、パチパチ
ビデオもしっかり空に向かってのコンニャク打法
とくと拝見いたしました(笑)
いや~素晴らしいフォームです。
しかもあっちゃんさん、、1アンダーって、
伊丹幸雄も真っ青な腕ですね。
もしかしてプロの方ですか?

投稿: サラロン | 2010年8月30日 (月) 00時02分

★めめたん

おはようさまです。
かへは今日これから大腸内視鏡検査に行くですよ。
超~ドキドキです。 声援よろしくです。

めめたんもアタスの同級生ってことで!(逃)
ゴルフは元来高いスポーツだったのだけど、
ここ10年ぐらいで、ぐぐーっと下がったんだよ。
フクスマじゃ5,000円~10,000円位。
安くはないけどそれほど高くないでしょ?
都心に近いゴルフ場はいまだ高いけどね。
値段が高くても、料理は超普通。
昨日は冷麺1,050円でした。
でもゴルフ場の飲み物がめっさ高くて、
ペットボトルのお茶が320円だった。(泣)

会員権持ってると、フリーパスにはならないんだな。
めっちゃ安くプレーできるのと、そのゴルフクラブの
競技会に出られたりするんだな。

めめたん、メガネかコンタクトかけたほうがいいかも。(笑)


★WINママ

おはよさまです。
動画の音楽、無料で使えるのは、
あんなのしかなかった。ごめんね。
WINたん、泳げるようになってよかったね。

WINパパの隣で立ってるのはWINママ?
脚、長いよね? まるでモデル。素敵。

★サラロンさん

空に向かってのこんにゃく打法、笑えるでしょ?
同級生のヤツら、「俺が撮ってやるよ」と、
一度も行ってくんねーんだよ。
自分のゴルフに夢中なのか、アタスに無関心なのか。
気が効かないよね~っだ。(笑)
サラロンさんも、チームこんにゃく、仲間入りする?

んで、伊丹幸雄って、爆!
私と伊丹幸雄は、誕生日が同じなんだからあ~!

投稿: cafe | 2010年8月30日 (月) 07時58分

皆様素晴らしいティーショット!力みなく素晴らしいですね!^^でも、最後は…見たかったです~本物のこんにゃく打法!^^
こういう動画見てると早くゴルフに行きたくなります。
それにしても友人優待の8800円はお安い!って言うか、そちらお安いですね!九州は安いゴルフ天国って思ってたけど、、そちらの方がお安いです~羨ましい!
100切りおめでとうございます!本番では是非大きな目標を達成してくださいませ!^^

投稿: 桜月まま | 2010年8月30日 (月) 09時33分

★桜月まま

こんちくわ~♪
こんにゃく打法、切り返す時に若干ヘッドを置き去りにすると、更に更に遠くに飛びました。
画像3人目の男性より20ヤード位越えて。
ドライバーショットがいいと、テンション上げ上げ。
一気に楽しくなりますねぇ。
フクスマはまぢゴルフ天国かも。
わが町にも、2つのゴルフ場があります。
車を30分も走らせれば、10か所近く。
上手にならない訳がないんですけどねぇ。(汗)
女子プロへの道は遠いです。(笑)

投稿: cafe | 2010年8月30日 (月) 18時03分

>WINパパの隣で立ってるのはWINママ?

私は、カメラで撮影しているので、一度も写っていませんよ~
足の長いモデルのような方は、まおのバーバの御主人さまです。
美系で優しくって、WINパパに見習ってほしいと思います。
まおのバーバも素敵な方なんです。


動画の編集、ありがとうございました。
素敵に仕上がって嬉しいです。
またお願いします。ペコ

投稿: WINママ | 2010年8月30日 (月) 20時19分

★WINママ

え゛~~~? 女性の脚かと思いました。
向かって左側の人ですよお~~~!

WINパパも美形で優しさ満点です!
フクスマにはいねーな、ぼそっ

投稿: cafe | 2010年8月30日 (月) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/36430534

この記事へのトラックバック一覧です: 2010.8.29ボナリ高原ゴルフクラブ:

« ハングオーバー | トップページ | 悩殺タイム=散歩中の上目遣い »