« 遂にゴルフで国際結婚!? | トップページ | ゴルフ<空 »

2010年8月25日 (水)

練習中毒だあ でもきょうは我慢

Bennpi_kaishou

モッコリー直伝のこんにゃく打法で、面白いほど飛ぶようになり、

練習したくてたまらず、昨日も行っちゃったアホウだよお~。

水曜日は、ノーザンデーの会社が多いのか、

今日は結構混んでるんだよね。

練習場へ行く支度を始めると、強い視線に気づく。

「ネーチャン、僕をおいて出かけるのかよ」

と言っているような目、その目、睨んでるよね?

わ、わかった。きょうは我慢しときますか。

部屋で地味~にパター練習でもすればいいんだよね。

パター苦手なんだし。

Photo

焼き芋食べたくなっちゃった。


   

ランキングに参加ちう。 ↓↓
 
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
どーかおひとつ。

|
|

« 遂にゴルフで国際結婚!? | トップページ | ゴルフ<空 »

コメント

ゴルフに燃えてますね~!
私は夏ゴルフは暑くて冬眠中(汗)
ホント、こっちのゴルって暑いの(涙)
ナイターとかもあるんだけど、夜は眠くてね(笑)

空ちゃんベンピ?
我が家ではヤギミルクに粉末ビオフェルミンを溶かして
水分を大量に取らせと出るかな~

ドドンと出ますように、頑張ってね!

投稿: サラロン | 2010年8月26日 (木) 07時34分

★サラロンさん

こんつは~♪
夏ゴルフは楽しいけれど疲れますね。
もちっと涼しくならないといけまへんね。
空ち、腸の調子がイマイチ。
以前は、朝と晩とお通じがあったのに、
最近は1日1回か、1.5日に1回か。
猛暑日は、たいがいお腹ゆるくなるし。
ヤギミルク、与えてみよかな。
どこで売ってんだろう?
しょーがねー、アタスのお乳で(以下自粛)
ババミルク♪

投稿: cafe@ランチタイム | 2010年8月26日 (木) 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/36356284

この記事へのトラックバック一覧です: 練習中毒だあ でもきょうは我慢:

« 遂にゴルフで国際結婚!? | トップページ | ゴルフ<空 »