« 悩殺タイム=散歩中の上目遣い | トップページ | 今週末は連チャンゴルフ♪ »

2010年8月31日 (火)

体操でオリンピックを目指します

Photo

いやぁ、みなさん、ランキングのクリックあにがとうございます。

きょうはこれまでで一番クリックいただきまして、

あまりの嬉しさで、私の腰も、クイッククイック♪

ランキングに参加すると、アクセス数が増えるのが嬉しいですねぇ。

なんで急にクリックが増えたのかな。

え゛? もすかすて、モッコリー効果?

いやぁ、実は、隠れモッコリーファンが急増中なんですよねぇ。

今週末、同級生ゴルフコンペがあるもんで、

多分アタスのブログに載るのがわかってるから、

モッコリーってば、ゴルフウエア何着るか、

今から悩んでんぢゃねーのか? フフ

Photo_2

さて、毎朝の散歩風景ですが、空は朝が一番元気かな。

散歩に行きたくて、うずうずしてる様子が可愛い。

毎日同じコースで申し訳ないのだけど、

アタスの事情により、ショートコースとロングコースの二択。

アタスの事情とは、朝の支度に手間取ったかどうか。

毎日同じ散歩だとつまらないので、こうやって遊んでます。

Photo_3

cafe 「おい空、オリンピック目指そうぜ~!」

そういや、アタス、中学時代は新体操部。

ボールとかリングとか使って、テキトーに踊ってました。(笑)

県大会の予選なんか、本番当日、即興で踊ったもんね。

音楽終わってるのに、アタスの演技続いてたもんね。(爆)

俳句で言えば、大幅な字余りみたいな感じですよ、ええ。

Photo_4

Y字バランス、できますか? 

いとうあさこさん、凄いと思います。

実はアタス、できるんです。

ほら!

Cafe_2 

グリコのポーズだっちゅーの、ムニュ。(古)

ランキングに参加ちう。 ↓↓
 
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
クリック1個いただくたびに、cafeの腰も1回動きます。 くいっ、くいっ
どーかおひとつ♪

|
|

« 悩殺タイム=散歩中の上目遣い | トップページ | 今週末は連チャンゴルフ♪ »

コメント

空君、白線の上をずーと平均台かわりに歩けるんですね~
凄い!
Yの字 ポーズ cafeさんの最後のグリコポーズ楽しい~

先日、からりへ行った日
駐車場へ向かって歩いていたら思い切り転びましたcoldsweats01
下りの坂道の白線の上を歩いていたからです。

スネをコンクリーにぶつけて打撲とスリムイデ歩くの大変・・・
かさぶたが出来ようとするんだけど、動くからシルが出てね~

空君も白線の上で転ばないでね
そんなことは、無いよね

オリンピック目指して、頑張ってね
応援してるよgood

投稿: WINママ | 2010年9月 1日 (水) 00時53分

★WINママ

こんばんわ~。
転んだって、大丈夫ですか?
白線の上ってことは、滑ったのかな。
私もよく道路でつまづきます。
腰とか打たなくてよかったですね。
打撲ということは、青たんできちゃったかな?
お大事にしてくださあい。

金メダル、期待しててください。scissors

投稿: cafe | 2010年9月 1日 (水) 01時24分

cafeさん新体操やってたんですか。
どうりでスタイルが良いワケだ♪
Y字バランスができる?
家主は逆V字止まりですが何か?

cafeさん、時期オリンピックにエントリーするって
噂あるけど、本当ですか?(笑)

投稿: サラロン | 2010年9月 1日 (水) 07時50分

★サラロンさん

おはようさまです。
ええ、アタスの名前は373なんですよ。
そんでもって、新体操やってて、実家は喫茶店。
幼馴染は野球部で双子、たっちゃんとかっちゃん。
つまり~~~?

373という名前と新体操は本当ですが、
後は眉唾です。

え? もう気づいちゃった?
そうなの、時期オリンピックにゴルフでエントリーするの、うふ。
遼がうるさくってさぁ~ (逃)

投稿: cafe@ランチタイム | 2010年9月 1日 (水) 08時23分

ふむふむ。。
このⅤ字ランスしてくれてると
空ちんの模様がよく解るね~~。
いつ見てもモフモフのゴージャスコートでいられるのは
フクスマだから??

いいなあ・・おさるさんになってないお尻。。
毛がないと不憫なの。。

投稿: 拓ママ | 2010年9月 1日 (水) 10時14分

★拓ママ

こんつくは~♪
空っぺ、わりと黒が多いので、模様は貴重ですね。
モフモフのコートは、くりんくりんの毛質だからですね。
毛玉も出来やすくて、大変です。
拓ちゃんも同じような毛質かと思ってますが。。。?
誰がおさるさんなんですか?
え? 私のお尻?
いやん♪

投稿: cafe@ランチタイム | 2010年9月 1日 (水) 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/36472329

この記事へのトラックバック一覧です: 体操でオリンピックを目指します:

« 悩殺タイム=散歩中の上目遣い | トップページ | 今週末は連チャンゴルフ♪ »