« 理性との闘い | トップページ | 裏磐梯日和 »

2010年8月11日 (水)

毎日カルピス

暑中お見舞い申し上げます。

暑いので毎日カルピス飲んで過ごしてます。

カルピス大好き!

さて、7日(土)より、夏休み突入~。

なななんと10連休だもんね~。

10日間ずっと家でゴロゴロすんだもんね~。(悲)

Photo

と思っていたけど、夏休みなのでとりあえずお出かけ。

私のお出かけポイントは、ワンコ連れOKなとこ。

空を置いてでかけるなんて、我慢できない。(私が)

いつも一緒に居たいから。(痛いアラフォー)

と言っても、フクスマ県は、まだまだワンコOKな店が少ない。

Coffee Shop Hiro さんで、激ウマハンバーガーをパクリ。

手作りのパンがフッワフワ。ビーフパテは、粗挽きなので、

お肉の食感が超~グッド。ベーコンも分厚かったなぁ。

Photo_2

アイスティも、茶葉の香りが豊かで美味しかった。

ワンコOKなので、猪苗代近辺をドライブされる方、

どうぞご利用くださいまし。100点満点の味でした。

Photo_5

夏休みに入り、毎日大池公園通いのアタスと空。

早朝の大池公園、昔若かったお兄さん、お姉さん達が、

ウォーキングしてるんですねぇ、ええ。

でも、ちょっと遅めの散歩に行くと、すでにお日様が上がって、

暑くてだーれもいなくなる。みなさん、暑さにゃ弱い。

誰もいない時は、空もノーリードでお散歩。

とっても楽しそうな顔♪

その顔を見ているワタスの顔もニッカニカ。

Photo_4

一緒に泳ぎたいな、空。

|
|

« 理性との闘い | トップページ | 裏磐梯日和 »

コメント

カルピス好きなんですね(笑)
空ちゃんも一緒に飲んでるのかな?
乳酸菌だし♪

長い夏休みでのんびりですね~
ハンバーガーはめちゃ美味しそう。
やっぱり夏はガブリつかないと♪

空ちゃんの泳ぐ所を見てみたいな~

投稿: サラロン | 2010年8月12日 (木) 11時10分

★サラロンさん

いらっさいまへ、マヘマヘ。
都会の暑さはフクスマの数倍暑いでしょうねぇ。
ご自愛くださいね。

カルピス、ワンコも飲んでいいんですか?
へぇ~。さすがサラロンさん♪
アタス、乳酸菌系好きで、ヤクルトも大好き。
ヤクルトのアルミ蓋は、指でズボっと、
穴を開けて飲む人です、ええ。

え? アタスの水着姿が見たいって?
ヤバいですよ、ナイスバディ過ぎて。
うふふふふ~ (サザエさんか)

投稿: cafe | 2010年8月12日 (木) 15時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/36119534

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日カルピス:

« 理性との闘い | トップページ | 裏磐梯日和 »