« リメイクパターカバー | トップページ | 練習中毒だあ でもきょうは我慢 »

2010年8月24日 (火)

遂にゴルフで国際結婚!?

1w

アタスはゴルフ動画をYouTubeにアップしてるんだけんど、

実は最近、米国男性より、なにやらメールが届くザンス。

「君のゴルフクラブは、Tourstageですか?」

「君の平均スコアはどのぐらいなのか?」

「ゴルフはいつも誰とラウンドしてるの?」 などなど。

「日本のゴルフ場は素晴らしい」

「僕は70台を目指して、いっぱい練習に励んでる」 とか。

…なもんで、最近英文メールの文章作りに悩んでます。

川の底を、粗目のザルですくって小石が残る程度

これがアタスの英語レベル。

昔は英語ペラッペラだったんだけどね~!(うそ)

Photo

YouTubeには、沢山の女性ゴルファーがアップロードしてるのに、

なんでアタス? 

ひょひょっとして、アタス、スッゲー魅力的なのか?

日本じゃ全くもってモテないけど、アメリカならモテるのか?

あいつもこいつも、こぞってアタスにプロポーズしてくんのか?

ええ~~~~~? まぢで~~~~?

タンターカタ~ン、タンターカタ~ン♪(結婚行進曲)

木村カエラのバタフライ、誰に歌ってもらおかな~♪

ブラピみたいな顔だったら、困っちゃうなぁ~♪

プール付きの豪邸に住むのかなぁ~?

空も渡米させなきゃ~!

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

(妄想終了)

Photo_2

今週はタフな1週間なので、お昼ぐらいしか楽しみがない。

お弁当作りにも力が入る。。。が、明日は無理。

なんか身体が疲れきって、早起きできそうもない。

ラーメンにしよか、ざるうどんにしよか、どしよかな。(今から?)

Photo_3

早起きはできないけど、空の散歩は外せないよお~。

空も、朝の散歩を楽しみにして、夜寝るんだろうなぁ。

最近また、空のお腹の調子がよろしくない。

便秘気味で、丸一日お通じがない。

犬も人間と同じように、便秘の時って腸が硬くなるのね。

つーわけで、腸のあたりをマッサージしてみた。

痛くない程度に、ゆっくり優しく指圧。

明日の朝は、便秘が解消されますように。

Photo_5 

便秘の時、皆さんはどうしているのでしょう?

無知なアタスにひとつアドバイスを! どーぞよろしく。

ぺこり

ランキングに参加ちう。 ↓↓
 
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
どーかおひとつ。

|
|

« リメイクパターカバー | トップページ | 練習中毒だあ でもきょうは我慢 »

コメント

米国男性からメールが届くなんて、素敵~!!笑
うらやましいなぁ♪

空ちゃん、便秘気味なんですね。
犬の便秘や整腸作用には、サツマイモが効果がありまする。
茹でたサツマイモをサイコロ状にカットしてあげると、お芋さんの繊維質も消化に負担にならずGOOD。
サツマイモの皮は、消化不良の原因になるので剥いてあげてくださいねん。
あとはね、もしかしたら酵素不足なんじゃないかな?と思ったり・・。
不足するとお腹の調子が悪くなったりいろいろ症状が出やすくなります。
酵素にも消化酵素や代謝酵素などいろいろあるけれど、不足した状態がずっと続くと最終的には生命維持にも影響してきたり色々。
詳しく書くと長くなるのでお時間のある時に調べてみてちょ(笑)
酵素を補給してあげると、お腹の調子はあっという間に整ったりします。
うちは、朝はドライフードなので一緒に酵素も補給させています。
便秘や下痢などで通院して処方されるのも実は整腸剤と言う名の消化酵素だったりします(^_-)
空ちゃんのお腹、早くよくな~れ~!(おまじない)
私も昨夜は、杏姫がこの先どうなるのだろう?と考えたら、心配で眠れぬ夜でした。
今年にはいって、同じ病気で安楽死で天に召されたお友達が2匹。辛すぎる・・。
ワンコ達が日々元気で過ごしてくれることが、飼い主の元気の源だったりもしますね。
お大事に~。


投稿: 波留ママ | 2010年8月25日 (水) 07時04分

★波留ママ

おはようさまです。
杏姫、その後落ち着いてますか?
最近、頻発しているので、気が気でなりません。
仙台に、人気のある動物病院あるけど、
お薬変えてもだめなんですよね?
でも杏姫ちゃん、ホント頑張ってますよ。
波留くんも、物言わず頑張ってますね。
頭が下がる思いです。
どうかどうか、杏姫ちゃんの症状が軽くなるよう、
心から祈るばかりです。

サツマイモ療法、ありがとうございます。
酵素って、どこに売ってるんだろ?
ドラッグストアかな。

波留ママも、体休めてね。

投稿: cafe@morning | 2010年8月25日 (水) 08時30分

今朝、コメント書いた後また杏姫に発作が襲いかかりました・・涙
この2年以上前向きに向き合えて来れたけれど、流石にここまで悪化したことはなく私の気持ちも滅入りそうです(>_<)
今朝は、なんだろ苦しくて辛くて耐えきれず思いっきり泣いて泣きまくった朝でした。汗
久しぶりです、泣いたのは(^_^;)
でも、泣いて思いました。泣いても事は解決しないな・・と。
とりあえず、明日また病院いってきます。
てんかんのお薬は限られていて、杏姫に合うもの合わないものがあって、今の2種類に落ち着いた所ですが、また明日相談してみます。

あ、酵素はですね・・
別に営業じゃないですけれど(本当ですよ)、うちのお店にも売ってます(笑)
参考までに、こうゆうのです。
http://www.haru-shop.com/haru-syop/tsp013.htm

投稿: 波留ママ | 2010年8月25日 (水) 11時12分

★波留ママ

いいよいいよ~、泣かないとダメなんだよ。
一度吐き出すと、頭がすっきりして、
見えないものが見えて来るんだよ。
今は、杏姫ちゃんの発作が頻発してて、
霧の中にいるかんじだろうけど、
頭スッキリさせたら、別の道が見えてくるよ。
杏姫ちゃんの症状が今より改善される道が、
ぜったい見えてくるから、あきらめないでね。

酵素は、自宅に戻ったら、クリックします。
ありがとうございます。

投稿: cafe | 2010年8月25日 (水) 12時23分

cafeさん、我が家のサツマイモの保存方法、撮ってみました。
参考になるか分かりませんが、アドレスをペッタンしていきまふ~。
http://inunogohan.exblog.jp/14467269/

投稿: 波留ママ | 2010年8月25日 (水) 19時58分

★波留ママ

わかった~! 明日から早速やってみます。
参考になりますとも~! ありがとう。
明日の病院、気をつけて行ってらっしゃい。
私の分も、杏姫ちゃんの頭、撫でといてください。
今夜はゆっくり休めますように。
いつも通りで! って、頼もしいご主人様です。
心強いね。

投稿: cafe | 2010年8月25日 (水) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/36341982

この記事へのトラックバック一覧です: 遂にゴルフで国際結婚!?:

« リメイクパターカバー | トップページ | 練習中毒だあ でもきょうは我慢 »