« お盆突入~♪ | トップページ | 夏休み最終日 »

2010年8月15日 (日)

暑いのはお盆まで!?

Photo_2

今朝は、早起きして早朝散歩。

あー? 「しょーちょーしゃんぽ」って読んだ?

それは、アタスだ。

ここ数日、お腹の調子が悪かった空。

ビオフェルミン飲ませていたら、ようやく正常化へ。

先日、友達の家で飲み会があり、

外泊して大人の不良をしていた時の話。

空っぺ、玄関でずっと待ってたらしい。

水も飲まず、夕飯も食べず、おやつも食べず。

Photo

こりゃヤバイと、カーチャンから電話。

『空が死んじゃうよお』だって。

ヒー(悲鳴)

アタスが帰宅した直後、いきなりの嘔吐と下痢。

いやぁ、参りました。

空君、外泊してごめんなさい。(反省)

でもねぇ、カーチャン大好きワンコなので、私がいなくても、

分離不安症なわきゃないんですけど・・・。

なんだったんだろう? 

だったら普段からもっと甘えろつーの。

意外にクールな男なんだよなぁ、空は。

あ、それとも、ただ単に夏バテで具合悪かっただけか?

Photo_3

さて、お盆のフクスマ、朝夕涼しくなりましたよお。

昨晩なんぞ、秋の虫の声が聞こえてきました。

早起きすると、その後の一日が長くていいよね。

手つかずの一日、さぁ何しようって思えることが嬉しい。

はぁ、夏休み中、ずっと早起きしときゃよかった。

Photo_5 

残暑見舞いのハガキも書き終えたことだし、

きょうはどっか行ってみようかな。

Photo_7

注)首に巻いているのは、タオルではありません。
  フワフワの卵焼きです。

きょうも空っち、頑張ってます!↓↓

|
|

« お盆突入~♪ | トップページ | 夏休み最終日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/36171867

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いのはお盆まで!?:

« お盆突入~♪ | トップページ | 夏休み最終日 »