« お知り合い | トップページ | モッコリー今、昔 »

2010年8月19日 (木)

ドライバーを克服する日は来るのか

Photo

お弁当の材料を買いに、閉店間際のスーパーへ。

野菜はほぼ売り切れで、サニーレタスはしょぼいのしかない。

でも、そのしょぼしょぼが、248円もするんだからベックラ。

この暑さで、生野菜も熱中症ね。

Photo_2

日が暮れるのが早くなりましたねぇ。

夕方6時を回ると、急に暗くなってくる。

それでもまだまだ蒸し暑く、ちょっと歩くと汗がジトー。

歩くペースもダラダラ、トロトロ。

Photo_4

さて、毎週水曜日は、ゴルフの練習と決めていたのだけど、

7月後半からずっと、練習嫌いに。。。だって暑いもんね。

でもそろそろ練習再開しないとさぁ、上手くなんないべ。

Photo_3

やっぱり、真面目にコツコツ練習している人にはかないません。

今年の夏、ドライバーの飛距離が伸びず、

友人二人に、完璧に抜かれました。

苦手なクラブほど、積極的に練習すべしですね。

先輩ゴルファーのみなさん、どうぞダメ出しお願いします。

↓↓

ランキングに参加ちう。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

|
|

« お知り合い | トップページ | モッコリー今、昔 »

コメント

おはようございます。
ゴルフもこんなに上手だと楽しいでしょうね~

お弁当、これだけボリュームがあったら夏バテしませんね

ポチって、コメントの後に入れるとばかり思ってました。
いつもありがとうございます。

投稿: WINママ | 2010年8月19日 (木) 08時43分

cafeさん~~残暑お見舞いでっす~~。
まだまだ暑いですよvv。
ご無沙汰しておりましたが痩せていませんか?
私は更年期真っ只中で汗ダラダラなのに・・・痩せませーん・・・何故かな。。

空ちんのプルプルお尻と頭の後ろ。。
かぶりつきたいです~~笑。

毎日ワンコにかぶりついてて太ったんでしょうか。。

黄レンジャーカッコイイです♪

投稿: 拓ママ | 2010年8月19日 (木) 11時12分

★WINママ

ラーメンにネギ入れすぎてネギくさっ(泣)
今朝も、自宅と会社からポチポチしておきましたよ。
おかずのほかにご飯もあるのですが、
結構ペロッと食べちゃいます。
自分の味は美味しいものですね。

夏バテは大丈夫みたいなのですが、
いかんせん、腸がめっぽう弱よわ。
でも、食べることで元気になれます。
WINママも、もりもり食べてね。


★拓ママ

こんちくわ~! 拓にぃ、レオちん、元気ですか?
水辺で遊んでる映像、可愛かったなぁ。
痩せてるよりふくよかなほうが、幸せに見えます。
アタスも体重増えました。去年の夏より6キロ増えてる。
あ、胸だけは相変わらず薄々(逃)
どこに肉が付いたか? 下っ腹とわきの下。
脇のお肉がくっついちゃうので、この季節はツライ。
ペタペタひっつくし。
拓ママ、くるぶしの内側の痛いとこ、揉むといいよ。

投稿: cafe@ランチタイム | 2010年8月19日 (木) 12時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/36234903

この記事へのトラックバック一覧です: ドライバーを克服する日は来るのか:

« お知り合い | トップページ | モッコリー今、昔 »