« 台風肩すかし | トップページ | 暑いのはお盆まで!? »

2010年8月14日 (土)

お盆突入~♪

Obonndayo

お盆ですねぇ。

フクスマは、朝から雨でした。(悲)

朝早くに、お墓参りへ。

トーチャン、無事に帰ってきてくれたべか。

Photo

やっぱり、1週間前よりは涼しくなったよね? ね?

蒸し暑いのは変わらないけど、風の温度が変わったような。

秋が近付いてるのかしら? ちと寂しいなぁ。

なーんて言ってて、絶対残暑厳しいような気がする。

10連休の夏休みも、あと残りわずか。

はぁ、あっという間に終わっちゃう。

Photo_3

今年の夏休みは、小学生に戻ったみたいに、

通信教育のレポート作成なんぞしちゃったもんね。

「夏休みの友」って、今もあるの?

80点以上取れますように。(祈)

あとゎ、マジックとクレヨン使いながら、下手なイラスト書いて、

残暑見舞いのハガキを作ってました。

もしかしたら、貴女の所に届くかもよお~?

なぬ? 要らないだって?

幸せのハガキですよ、シアワセの。(根拠ナス)

デジタルな時代こそ、アナログな絵葉書ですよ、ええ。

夏休み、あと残り2日。

何も予定がないのだけれど、どうすっぺ?

Photo_2

そうね、空とイチャイチャしてるのが、一番シアワセ。

(ある意味寂しい)

|
|

« 台風肩すかし | トップページ | 暑いのはお盆まで!? »

コメント

お墓参りしてきましたよ~
涼しい内に行きたかったけど、WINパパを起こすのはね~
それで猛暑の中でした。

空君、いいな~
cafeさんといつも仲よしデートheart01

朝、晩だけでも涼しくなって欲しいですね

投稿: WINママ | 2010年8月15日 (日) 01時28分

★WINママ

うわぁ、WINママ相変わらず早起き~
と思ったら、夜中のコメントでしたね。coldsweats01
WINママも夜更かし楽しんでますね?smile
フクスマは朝晩多少ですが、涼しくなってきました。
きょうも空とイチャこきデートです。
暑くなる前に行こおっと。note

投稿: cafe | 2010年8月15日 (日) 07時21分

お盆休みも今日で終わり、、ちと淋しいですね~

空ちゃんお腹はダイジョブですか?
ロン君もゲイリー気味、、
やっぱり暑すぎなのかな~
我が家はカルピスがないので(笑)
ビオフェルミン飲ませました。

ところで!
我が家は超・超・裏磐梯フリーク!
は~行きたい♪桃も食べたい♪

空ちゃんとイチャイチャしている「スッピン超ヤバ」な
cafeさんのニヤけた顔が見たかったな(笑)
80点以上、きっと取れるさ!

投稿: サラロン | 2010年8月15日 (日) 09時53分

★サラロンさん

おはようございます。
きょうは、サラロン一家&まいろファミリーは、
砂と戯れないのかにゃ?
あのあの、九十九里って、結構遠いですよね?
ふぉんと、サラロンさんはアクティブだなぁ。
感心しちゃいます。
ワン友さんがいると、楽しいですよね。

ビオフェルミン?
なななんと奇遇な。
アタスも、ビオフェルミン飲ませてたんですよ。
消化薬は、人間のを飲ませてもいいって聞いて。
おかげで、今朝の○コは正常に戻りつつありました。
コヤジのロン様も、リーゲ風味ですか。
やっぱ暑さですね。

いやぁん、裏磐梯フリークですか。
結構空いてるんですよね。田舎だから。
桃好きでしたか?
「すもももももももものうち」ってスラスラとい5回言えたら、
送ってあげますよ、ええ。(笑)

投稿: cafe | 2010年8月15日 (日) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/36166727

この記事へのトラックバック一覧です: お盆突入~♪:

« 台風肩すかし | トップページ | 暑いのはお盆まで!? »