« ダメダコリャ | トップページ | 2010.8.29ボナリ高原ゴルフクラブ »

2010年8月28日 (土)

ハングオーバー

Photo_2

久しぶりに二日酔いでした。おえっ

コンビニでウコンかって、グビグビと喉を鳴らし、

空を連れて早朝の大池公園へ。

Photo_4

8月28日ですよ? 8月も終わりですよ?

なのに、なんなの?この暑さ!

じとーっと汗ばむ首や背中。

こりゃもう、卵焼き(タオルとも言う)巻かないなんて

まったくもって自殺行為ですよ。

え? 大げさだって?

だよね、だよね。 めんごめんご。(古)

Photo_3

いつものベンチで、いつもの2倍休憩タイム。

だって、頭ガンガンするんだもん。アタス。

二日酔いってゆーのは、体中から水分が出ちゃった感じだね。

水分補給すると、関節痛が緩和されたような、されないような。

どっちだよ。

Photo_5

さて、明日は久しぶりのゴルフ。

5時に起きないといけない。大丈夫かな。

暑さが心配。熱中症対策しっかりせねば。

水分と塩分ね。

プチトマトの浅漬け準備オッケー!

スポーツドリンク冷凍オッケー!

ゴルフシューズ汚れ落としオッケー!

初めて行くゴルフ場なので、楽しみです。

ボナリ高原ゴルフクラブ

きっとここが、私の記念すべきゴルフ場となるんだわ。

ベストスコア更新のね。

だから、欲を出すなっちゅーの。

ランキングに参加ちう。 ↓↓
 
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
どーかおひとつ。

|
|

« ダメダコリャ | トップページ | 2010.8.29ボナリ高原ゴルフクラブ »

コメント

すんごいバンカーが大口開けてますね、、
こりゃ~入ったらおわりっす(涙)
空ちゃんも「がんばれ姉やん」と言ってるね(笑)
こんにゃく打法の結果報告が楽しみです(笑)


アタスの小学生の頃のアイドルは、
キンキキッズ、NEWSです!
決して城みちる、あいざき進也なんて
知りませんから、、(汗)
"改札ぐ~ちで~♪"を歌詞見ないで
歌うことなんて、とうていできませんから、、(滝汗)

投稿: サラロン | 2010年8月29日 (日) 07時43分

★サラロンさん

あ~? やっぱり、サラロンさん私より先輩かも~。
城みちるって誰? 全然わかんないわ。
君に会うため、遠い国からやってくる少年とか、全然知らないし。
仮にやって来たとしても、イルカとかに乗ってたらベックラだし。
あ、でも、ジェットストリームの城達也なら知ってる。

あいざき進也? 気になる17才とか知らないし。

サラロンせ~んぱいっheart02wink

投稿: cafe | 2010年8月29日 (日) 16時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/36413883

この記事へのトラックバック一覧です: ハングオーバー:

« ダメダコリャ | トップページ | 2010.8.29ボナリ高原ゴルフクラブ »