« 似たもの同士でいと嬉し | トップページ | ドライバーを克服する日は来るのか »

2010年8月18日 (水)

お知り合い

Photo_3

お尻がくっついてるだけで、嬉しい~♪

Photo_4

顔も好きだけど、後頭部もいい~♪

Photo_5

もう、犬しか愛せなあ~い。

るるる~ん♪

|
|

« 似たもの同士でいと嬉し | トップページ | ドライバーを克服する日は来るのか »

コメント

空君、うしろの毛がクリン!クリンだね~
ウインは伸びてくると割れるんですよ
それも可愛いですけどね

私、ブログ村が慣れていないから
パソコンの前に座って、ポチくれたらすぐお返ししようと思って
待機してました(笑)

今でも・・・。

ある時、ある人が「ポチ」と書いてあったけど・・・
書いただけの人がいて笑ってしまった。coldsweats01
いろいろですねannoy

それから私、ポチしても「ポチ」って書けなくなりました。
面白いでしょう

・・・でも嬉しいよね
励みになるから~☆

投稿: WINママ | 2010年8月18日 (水) 12時54分

★WINママ

お疲れさまです。
ポチありがとうございます。
私のばやい、ランキングよりもアクセス数重視です。
どうせ上位には行けませんから。(苦笑)
ゴルフブログのお友達もほしいなぁと願っています。

WINママのブログは、まず自宅でポチ、会社でポチ、
ダブルでポチしてますので、毎日20ポイントは確実!
安心してください。。。。たまに忘れちゃうけどね。(逃)

WINママは、自分の画像をもっと乗せたら、
ランキングはもっと上がると思います。
とっても上品だし美人なので、憧れる女性は多いと思います。
画像といっても、もちろん顔出し不要ですよ。
WINたんやドリーたんと一緒の写真ありませんか?
雰囲気だけで、十分上品さが滲み出てます。
人気出ると思いますよ~!

ちなみに、アタスは3枚目をアピールしてるんですけどね。
あはは~(高)

WINたんのモヒカン頭、伸びて割れてる姿が好きです。
隙を見せてるロックンローラーみたいで、
超~大好き♪heart02

投稿: cafe | 2010年8月18日 (水) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/36213504

この記事へのトラックバック一覧です: お知り合い:

« 似たもの同士でいと嬉し | トップページ | ドライバーを克服する日は来るのか »