« 風を感じる | トップページ | リメイクパターカバー »

2010年8月22日 (日)

いやん、バンカー♪

Photo_8

暑いけど、行っちゃいました、練習場。

さすがに昨日は我慢したんですけどね。

空の散歩も済んだし、家の用事も済んだし、

練習場へ行けない理由はないことだし。

来週のラウンドで、恥ずかしいとこ見せられないからな。

Photo_9

そそ、バンカーが大の苦手。

バンカーから出すのに、12打打ったことある。

いやん、バンカー♪

ゴルフ、やめようと思った。(やめなかったけど)

まずは、苦手意識を持たないことが大切なのかな。

ポクポンの女神さま達、スコアアップどーぞよろしく!

Photo_11 

さて、これは昨日の動画です。

空と、初めてのブランコに乗ってきました。

なんでも付き合ってくれる空は、めんこい奴じゃ!

また来週末、大池公園の散歩に行こうな!

ランキングに参加ちう。 ↓↓
 
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ

どーかおひとつ。

|
|

« 風を感じる | トップページ | リメイクパターカバー »

コメント

お気に入りのヘッドカバーですね~
可愛い
このゴルフバッグ、素敵ですね
二個、持っているんですよね
いつもお気に入りのモノといっしょにいられるって素敵ですね

来週、頑張ってくださいねgolf

ブランコって前へ行く時は、良いんだけど、
後へ行く時、お腹がくすぐったい・・・(笑)

ランキング ドンドン上がってくださいねup

投稿: WINママ | 2010年8月22日 (日) 22時42分

こんなキャディバッグってあるんですね。
どこのですか?
とってもきゃわいいっす~
バンカーはわたすも苦手です。
インパクトの瞬間に、怖くて止めちゃうん
だよね(涙)

来週のラウンドがんばってくださいね♪

投稿: サラロン | 2010年8月22日 (日) 23時11分

★WINママ

こんつは!
そそ、ゴルフバッグは同じものを色違いでもう1個。
そっちはもったいなくてたまにしか出番がありません。
ゴルフ好きですが、ゴルフ<犬 なので、
ゴルフグッズは犬関連が多いかな。
高所恐怖症のアタス、ホントはブランコも苦手。
だけど、あまり漕がなければ高くまで行かないので、
大丈夫なんです。
WINママも、ドリーたん抱っこしてやってみて!


★サラロンさん

これは、street@green というブランドのバッグです。
今は、路線が変わって、犬の刺繍のバッグがなくて、
ちょっとごにょごにょだけど。
実は色違いも持ってるんです。エヘ
ヘッドカバーとかキャディバッグとか、
いかにも下手な女ですぅ と見せといて、
80台で回るのが、夢。。。長年の夢。
いまだ越えられない。

投稿: cafe | 2010年8月22日 (日) 23時36分

初めまして!桜月ままと申します。
「いやん、バンカー♪」の文字に激しく反応しまして(笑)遊びに来ました。
ゴルフ楽しんでらっしゃるんですね。^^
私、去年ちょこっと手術しまして、ようやく行けそうかなと思ったら○○肩と言うものに襲われまして、もう1年と8ヶ月行けてません。
9月になったら再デビューしようと企んでおります。^^
来週のラウンド、厚さに気をつけて頑張ってくださいね!

ブランコゆ~らゆら、いいですね~^^
また、遊びに来ます!

投稿: 桜月まま | 2010年8月23日 (月) 10時59分

★桜月ママさま

初めまして、こんちくわ~♪
手術って、プロゴルファーなんですか?
もしくはプロレベルとか。
1年8ヶ月もゴルフしてないとなると、
9月の再デビューは待ち遠しいですね。
私のレベルは、まだまだで恥ずかしくて言えません。
伸びシロは大きいと、自分に言い聞かせてます(笑)
いやん、バンカー♪の他に、面白用語あったら、
今度教えてください。

投稿: cafe@ランチタイム | 2010年8月23日 (月) 12時13分

初めましてぇ~ E・コッカーブログを巡りめぐって
たどり着きました。(*^_^*)
ゴルフバッグ とっても可愛い!!
ゴルフって お洒落だし健康的だし すがすがしいし 
いいことずくめですね (ルンルン)
私は 椎間板ヘルニア持ちなので 練習もラウンドも
できませんが、 遼君ファンで毎週 例の冠番組も欠かさず
見ています(笑)
今週末 福岡県である KBCオーガスタ 昨年同様
見に行きたいと 一人願ってます。(-。-)y-゜゜゜
仕事(事務系ですが・・・)で 年に1回 チャリティーゴルフ大会を
準備したり 同好会のコンペのお世話など しています。

我が家の BR ティアラは 9月23日で8歳になりますが
ちっとも 落ち着きがありません。(食い気は 他インギー並み!)
6月から 本業??のアジリティをちょっとお休みしてますが、
今迄の楽しみは公園の木々のセミを狙っていました!
最近は 庭のバッタを狙い始めていて クンクン鼻を鳴らして
探し始めましたよ (悲)

二人?ブランコ とっても楽しそうですね~ ♪
私は時々 滑り台しますよぉ~  !(^^)!
三脚か何か持って行って 撮られているのですか??

投稿: TIARAママ | 2010年8月23日 (月) 14時56分

★TIARAママ

はじめまして、こんちくわ~♪
おお~、セミにバッタですかあ。
TIARAちゃんは、狙った後どうするんでしょう?
採ったどお~って、咥えて見せに来るのでしょうか?
我が家の空っぺ、虫を見つけるとビビって腰がひけてます。
飼い主と同様、度胸なしです。(笑)

遼君、さわやかですよねぇ。私も大ファンです。
もし、近くのゴルフ場でトーナメントが開催されたら、
即効、有休とって見に行きます。行きたいです。
生の遼君見れるなんて、羨ましすぎるぅ。
今週末見に行けたら、フクスマのcafeが、
よろしくって言ってたよ!と、伝えてください。(笑)

空とのツーショットは、友達が撮る時もあるし、
二人の時は、ヨドバシカメラの「ボ撮ルンです」 を
使ってます。
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/item/2004/11/16/424.html
私はヤフオクで、100円で落札しました。
ゴルフのスイングチェックも、ボ撮ルンです 愛用してます。

投稿: cafe | 2010年8月23日 (月) 20時12分

誤解のないように再び登場。^^;
プロゴルファーなんてとんでもございません。あくまでも楽しみ優先ののんびり主婦ゴルファーでございます。やっと100を切り、以後停滞中。
大きな目標は90を切ること。まだまだ遠い道のりと言うか、生存期間に達成できるか疑問です。(笑)

投稿: 桜月まま | 2010年8月24日 (火) 10時06分

★桜月まま

おっと、失礼いたしました。
練習のしすぎで肩とか壊しちゃったのかと。

ずぅーっと昔に、桜月ままのブログへお邪魔したことがあります。
読み逃げしましたが。(汗)
その時、リビングでアプローチの練習してたような。。。
綺麗にヒットして、籠の中に入った記憶があります。
私も目標は90を切ることです。

桜月まま、一緒に女子プロを目指しましょう!(笑)
るるる~ん♪

投稿: cafe | 2010年8月24日 (火) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/36306366

この記事へのトラックバック一覧です: いやん、バンカー♪:

« 風を感じる | トップページ | リメイクパターカバー »