« 暑いのはお盆まで!? | トップページ | 似たもの同士でいと嬉し »

2010年8月16日 (月)

夏休み最終日

10連休の10日目。

明日から、またプレッシャーに追われる日々か。

さて、今朝も早起きして大池公園のお散歩へ。

朝夕涼しくなったと思ってたのに、ウソでした。

フクスマも、まだまだ残暑厳しい日々が続きそうです。

Photo_2

お散歩途中のベンチに座って、ドリンクタイム。

木陰のベンチで休むこと15分。

Cimg0816_2 

ウォーキングしている人たちを眺めたり、

こんなことしたり ↓

Photo_3

こんなことしたり ↓

Photo_4

こんなこともしています。↓

夏休み最終日の朝でした。

久しぶりに、ランキングに参加。
 ↓ ↓      ↓ ↓
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

|
|

« 暑いのはお盆まで!? | トップページ | 似たもの同士でいと嬉し »

コメント

毎日
森の中で愛犬と戯れて、スイスとかにいるみたーいっ♪

そらたん、意外にお母さん子なんだー。かへたん命かと思ってた~


10連休だったんだー。最終日ってめちゃめちゃ切ないよねぇ。

おーっ♪さとりんりんっ★
歳の差なんて、どう答えていいのかわからんよー。
どっちに転んでもダメそうで・・・(笑)
じゃ、当たり障りなく同い年!

投稿: めめ | 2010年8月16日 (月) 13時51分

★めめたん

おっしぃ。桃1箱送れなくて残念。イヒヒ♪

桃って、やっぱ飽きるね。
昨日2個食べたら、もう要らないって感じ。

めめたん生息地は、都会っぽいよね。
アタスんとこは、まだまだ田舎。
スイスかぁ。行ってみたいねぇ。
近くに、「スイス・イン」っつーラブホはあるけどね(逃)。

明日からまたお弁当ネタ復活~。

ぽーたんとるぴぴぴぴ~♪、具合どお?

投稿: cafe | 2010年8月16日 (月) 14時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/36187191

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み最終日:

« 暑いのはお盆まで!? | トップページ | 似たもの同士でいと嬉し »