« モッコリー今、昔 | トップページ | こんにゃく打法 »

2010年8月21日 (土)

待望の週末

きょうの目標

2回ブログを更新すっつぉ!

オヤツが食べたくて、頼んでもいないのに、

ゴロンして、いいとこ見せようとして

奮闘している空っぺ。↓↓

ごろん、大嫌いだったのに、

空も成長したのお~!

ランキングに参加ちう。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

|
|

« モッコリー今、昔 | トップページ | こんにゃく打法 »

コメント

なつかしぃ~空たんの輪くぐりっ!!

機敏だねぇ~っ
なかなか名芸だよね!!

ごろんゎキライだったんだぁ~
うちもごろんができるのゎねりるだけだけど
なかなかやってくれないよぉ~

ヨシ!今度動画に撮ろうっと♪


モッコリーたんと小学生からのおつきあいって
すごいねぇ~
あたし男女共に1人も会ってないわ~
実家に住んでるのに。

投稿: めめ | 2010年8月21日 (土) 14時48分

あ!
残暑見舞い届いたよぉ~
お返事書いてみよう計画だったんだけど
書かないうちに日数経過しちゃったので
とりあえずここでお礼でしゅ。

(人'▽`)ありがとう☆

記事で残暑見舞い書いてるって書いてあったときゎ
かへたんていねいだな~って思ってたけど
まさかあたしにも届くと思ってなかったからめちゃうれしかった♪

その女性らしい心遣いがステキでしっ

投稿: めめ | 2010年8月21日 (土) 14時51分

★めめたん

暑いねぇ~!
ゴロンできるの、ねりる伯爵だけって、
意外だったゎ~。
ねりる伯爵もやるときゃやるのね。
見たいなぁ。

大人になった今でも、同級生と遊んでるよ。
男女どちらとも遊び仲間だね。

ハガキ出しちゃったよ。
いまどき、手書きのハガキなんて流行らないけど、
描いてる時は楽しかった♪
気が向いたら、また何かやろかな。
フフ

投稿: cafe | 2010年8月21日 (土) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/36279668

この記事へのトラックバック一覧です: 待望の週末:

« モッコリー今、昔 | トップページ | こんにゃく打法 »