« ドライバーを克服する日は来るのか | トップページ | 待望の週末 »

2010年8月20日 (金)

モッコリー今、昔

Cimg0862_2

きょうのフクスマ、夜はエアコン不要の涼しさ。

それでも日中は暑くて暑くて、

脇汗がトレビの泉のごとく、噴き出てます。

石鹸を泡立てネットでフッワフワにし、

汗まみれの身体を、泡で洗うのが、最近のマイブーム。

ホントに泡だらけで、泡の洋服着てる感じ。

その写真が、コレ↓

Photo

なーんてね。フフ。

さすがに、入浴中の画像は載せられませんよお。

泡まみれ、いいですよ。

しゃぼん玉星人ごっこは超~楽しい。

さて、昨日に引き続きゴルフの打ちっぱへ。

モッコリーとチョネ先生がいて、運よく並んで打席へ。

モッコリーは、アタスの同級生。

小学校から一緒なんだなぁ。

ゴルフ仲間でもあるのだけど、

最近ヤツは上手くなっちまって、

アタスとなんか、ラウンドしてくれなくなりました。

チッ…

俺様大好き男なので、ビデオにまとめてあげました。

フフ

ほーら、今も昔も、ススススマートだゎ。

ランキングに参加ちう。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

|
|

« ドライバーを克服する日は来るのか | トップページ | 待望の週末 »

コメント

こんにちは
そうそう きれいになるためのポイントは、泡ですよね~
わんこのシャンプーも泡立ててから使うと、よりきれいshine

同級生といつまでもお付き合いが出来るっていいですねgolf

どう見てもタオルには、見えませんよ
いつもおしゃれですねribbon

投稿: WINママ | 2010年8月20日 (金) 11時35分

★WINママ

こんちくわ~♪
以前に、WINママのブログで泡で洗うって記事があって、
それ以来、泡にハマってます。
もちろん、空も泡で洗ってます。
シャンプーも少なくて済むし、一石二鳥。

同級生との付き合いは、他にもいっぱいいますよ。
一番心許せる仲間達です。

いやぁ、オサレなんて言われると、舞い上がっちゃうなぁ。

るるる~ん♪

投稿: cafe@ランチタイム | 2010年8月20日 (金) 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/36253826

この記事へのトラックバック一覧です: モッコリー今、昔:

« ドライバーを克服する日は来るのか | トップページ | 待望の週末 »