« 裏磐梯日和 | トップページ | お盆突入~♪ »

2010年8月13日 (金)

台風肩すかし

台風が来る、きっと来る~♪

チャンネルを回せば、台風のニュース。

え゛~~ 台風来るのお~~~?

玄関に板を打ち付けたり、雨戸閉め切ったり

いろいろ忙しい~~~(悲鳴)

なんてことを空想していたんだけど、

ほとんど雨も降らずに通過していった。

「福島の桃」も、被害に遭わなくてえがった、えがった。

桃、美味しいよねぇ~。 桃狩り行きたい。

Photo

桃狩り行こうと思ったら、残念なことに桃が届いた。

仕方がないので、鏡に私のお尻を映して、

桃尻鑑賞な・・・(以下自粛)

Photo_2

朝から晩まで空と過ごす夏休み、最高だ。

1週間前より暑さが和らいでいる気もするし。

それにしても暑いけど。

実は空君、ちょっと具合悪くなっちゃって、大変でした。

まだちょーっと下痢してる。

食欲は戻ってきますた~。

きっと暑さに負けちゃったのね。

今はもうこんなに元気になってます。

Photo_3

※注 首に巻いているのは、タオルではありません。
    ふわふわのマシュマロです、ええ。

|
|

« 裏磐梯日和 | トップページ | お盆突入~♪ »

コメント

台風肩すかし 良かった!良かった!
空君、嬉しいそうだね~

私、タオルの半分のサイズ、首に巻いてますsweat01
笑えるおばちゃんしてます(笑)

投稿: WINママ | 2010年8月13日 (金) 19時16分

★WINママ

こんばんわ~♪
空ね、さびしんぼうになっちゃった。
私が、同級生と飲み会でお泊りした日、
ずっと玄関で待ってたらしい。
お水も飲まずご飯も食べず。。。
私が帰宅した途端、お腹下痢ピーと、
ゲロげろげろっピーで、大変でした。
今は食欲戻って元気なんですが、
下痢ピーはまだ続いてます。
タオル首に巻くと、ホントにいいんですよね~。
タオルファッション流行ればいいのに。(笑)

投稿: cafe | 2010年8月13日 (金) 21時09分

初めまして!
サラ☆ロンさんとこから来ました。

私の友人が福島の中ノ沢温泉にいて、
昨日、桃!を送ってくださったので、桃に反応!

そして、空ちゃん、BLUE&GREENからですか?
ウチのラブ2頭も、BLUE&GREEN出身です。
突然お邪魔して失礼しました。
また来まぁす!

投稿: はたはた | 2010年8月14日 (土) 09時25分

★はたはたさん

こんちくわ~♪ はじめまして。
中の沢温泉といえば、先日遊びに行った、
達沢不動滝の近くですねぇ。
私の家から1時間です。
桃、送っていただいたのですか?
フクスマの桃、美味しいでしょう?
私は、柔らかい桃より固い桃が好きです。

そそ、うちの空、BLUE&GREEN出身です。
なんだか嬉しいな☆
わんこまみれな暮らしに憧れています。
みなさん、素晴らしい活動されていて
頭が下がります。
また遊びに来てくださいね。

投稿: cafe | 2010年8月14日 (土) 14時06分

桃って今でもまだ旬のうち??
今年ゎ出始めのころに1日2個ずつ食べてたら
5日くらいで飽きちゃって
結局例年より食べてないの~

また食べたくなってきたなー。


お~、前読み方教えてもらった裏磐梯だーっ♪
こんなリゾート地っぽい環境なんだねーっ
ステキっ♪
避暑地としてみんな遊びにきたりする??

ところでかへたんの隣にいる自称かへたんゎ
どなたなんでしゅかーっ

投稿: めめ | 2010年8月14日 (土) 15時21分

★めめたん

桃はまだまだ旬だよ
桃にも種類があって、これから出てくる桃は、
ちょっと硬めかな。
私は柔らかい桃より硬めの桃が好き。
ちなみに私の桃尻はぼよんぼよん。
裏磐梯は、避暑地だよ。
観光客だらけの場所もあるけど、
まだ知名度の低い場所もいっぱいあるので、
そーゆーとこ探して出かけてます。

めめたん目が悪いの?
かへの隣にいるのは、双子の妹だよ。
どうみてもそっくりぢゃん!

なんつって。

隣にいるのは、7月末で会社を辞めたさとりん♪。
歳の差いくつに見える?
当てたらいいものあげる。

投稿: cafe | 2010年8月14日 (土) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/36145900

この記事へのトラックバック一覧です: 台風肩すかし:

« 裏磐梯日和 | トップページ | お盆突入~♪ »