« 夏休み最終日 | トップページ | お知り合い »

2010年8月17日 (火)

似たもの同士でいと嬉し

いやぁ、あづい。

「暑いと口にするから暑いんだ! 暑いと言うな!」

と、やけに怒りん坊の先生がいたな。

口にしてもしなくても、暑いものは暑い。

Photo

空のお腹の調子がよくなったばかりだというのに、

きょうの猛暑で、また振り出しに。(泣)

そーゆーアタスも、ごにょごにょ。

会社に行きたくないからのぉ~知恵熱!?

まさかねぇ。

「行きますっ、行きますっ」 (坂上二郎)

Photo_2

きょうあたり届くと思うけど。

さて、寝っぺ。

|
|

« 夏休み最終日 | トップページ | お知り合い »

コメント

残暑お見舞いの絵葉書、ありがとうございました。
今、郵便受け見てきました。
可愛い~
cafeさんが口笛吹いて「ランランラン~~*」note
空君とお散歩、楽しそうですね

こんな素敵なお葉書がかける人、尊敬します。

ブログ村 参加してたんですね~

わたしが参加した時、お祝いのポチ、くれましたよね
嬉しかった。
お返しのポチっと☆贈ります

投稿: WINママ | 2010年8月17日 (火) 12時51分

こんにちは!サムママでもある、kuumomです(複雑×××)

空くん、キレイですねぇ。うちの初代インギーがB&Wでしたが、白いところがすぐにうす汚れてくるんですよねぇ。だから、空くんのキレイさがとっても眩しいです♪

うちのkuuも、空って書くんです。初代のコの名前が海(kai)だったので、同じテイストで、かつ、つながりのある名前(漢字を音読み、ハワイ語でもある&海→空はつながってる)ってことで、そう名づけたんです。

空つながりということで、また、よらせていただきますね^^

投稿: kuumom | 2010年8月17日 (火) 16時12分

空ちゃん、お腹の調子大丈夫かなぁ・・心配。
残暑がまだまだ厳しいですが、もう少しの辛抱ですね、空ちゃんもcafeさんも持ち前の明るさで(笑)暑さなんか吹き飛ばしちゃお♪♪

cafeさん、素敵な絵ハガキをありがとうございました~ヽ(^o^)丿
我が家にまで書いて下さってたなんて・・空ちゃんとcafeさんの幸せな散歩道の風景に凄く幸せ気分になりましたし、なんだかとっても感動しちゃいました。
cafeさんの絵ハガキを見てると、色んなパワーが漲ってきます♪
早速デスクに飾らせてもらいました♪
本当にありがとうございました~

投稿: 波留ママ | 2010年8月17日 (火) 19時40分

★WINママ

こんばんわ~! 絵葉書届いたあ?
先週の金曜日に投函したの。
やっぱり愛媛は遠いのね~!(笑)happy01
WINママのハガキは、一番最初に描いたから、
出来栄えがイマイチなんだよお。(泣)
ユルチテね。coldsweats01
昨日、あまりに暇だったので、参加です。
犬カテとゴルフカテの両方に♪
私もWINママんとこポチしておきました。good


★kuumomさんへ

クウちゃんサムちゃんのママさん、こんばんわ。
いらっさいまへ~♪smile
空も白い毛が黄ばんでます。(泣)
毎週、下洗い(下半身だけ)です。coldsweats01
我が家では、前犬はスプリンガースパニエルでした。
名前は、クク。 愛称クーチャンでした。
いろいろつながりありますね~!wink
また遊びに来てくださいね。
私も出掛けて行きます♪apple


★波留ママ

ハガキ届きましたかあ? 早いなぁ。
ショップ詳細に住所が書いてあったので、
送っちゃいました。
夏休みは、家でゴロゴロすることが多く、
時間がいっぱいあったので、ついつい。
喜んでもらえてうれしいです。
杏姫ちゃんの発作が、少なくなりますように。

空のお腹は、多分大丈夫だと思います。
ご心配いただき恐縮です。
波留ママ のアドバイス通り、調子の悪い時は、
絶食させてます。scissors

投稿: cafe | 2010年8月17日 (火) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/36196421

この記事へのトラックバック一覧です: 似たもの同士でいと嬉し:

« 夏休み最終日 | トップページ | お知り合い »