« いやん、バンカー♪ | トップページ | 遂にゴルフで国際結婚!? »

2010年8月23日 (月)

リメイクパターカバー

去年の今頃だっけかなぁ?

ウエサコさんのコンペに出場するために、

パターカバーをせっせとリメイクしていました。

理由は、デザイナーさんのコンペらしく、

「ファッションコード」なるものがあり、

その時のテーマは、「グリッター」

キラキラ光るものを身に着けて参加。

パターカバーって、グリーン上ではお尻ポケットに

下げるから、一応ファッション小物の一つかなぁと思って。

Photo

周りのシルバーは、スパンコールとビーズのダブル攻撃。

結構キラキラしてるざますよ。

テグスで手縫い。材料はすべて、DAISOで調達。

フフ、100円ショップです。(逃)

「オシャレは、チープシックに楽しもう♪」って、

勝手に自己判断。

ウエサコカップに参加した皆さんは、まったくもって、

ファッショナブルで、オサレな方々ばかりでした。

今年も茨城県の取手国際で開催されるようなので、

参加可能な方はぜひぜひ!

参加費ちょっと高いけど、商品がもの凄い。

可愛いものや高価なものや、ウエサコグッズが盛りだくさん。

コンペ後のパーティも、超豪華で、お料理が凄い。

一度参加すると、病みつきですよ。

また、栃木県那須町辺りで開催してほしいなぁ。

Photo_2

久しぶりにお弁当ネタ。

今朝持っていったお弁当ですが、まさに茶色弁当だあ。

茶色ばっかのおかずって、料理下手な人にありがち。(汗)

いっけねー、プチトマト忘れてもーた。

お弁当画像をクリックするとプチトマトが出現します。

彩りって大切~。

Photo_3

おおーっと、こちら今朝の散歩の空っちです。

朝露で顔に水滴が付いてる。

いよっ! 「水もしたたるいいオトコ」 (パチパチパチー)

水がしたたるとなぜイイ男なのか、よくわからない。

みずみずしいってことかな?

周りに、みずみずしい男たち、いるかな?

ぴっかぴかに輝いてる男たちは多いけど。(逃)

Photo_4

インギーって、たまにゴリラ顔に似てる時あるような、

ないような。。。。あるよねup

ゴリラ顔も好きだけど、こっちの顔も好き。

Photo_6 

顔だけじゃなく、毛深いとこも好き。

もう、ぜーんぶ好き!

結婚して~!kissmarkkissmarkkissmark

ランキングに参加ちう。 ↓↓
 
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
どーかおひとつ。

|
|

« いやん、バンカー♪ | トップページ | 遂にゴルフで国際結婚!? »

コメント

ありましたね~golf
光るもので参加のコンペshine
cafeさんの手作りパターもよく覚えていますよ
今年も参加ですかrestaurant
パーティーがいいなrouge

お弁当のプチトマト びっくりしたー
こういう仕掛けが面白い!

空君、いつ見ても男前だねlovely

投稿: WINママ | 2010年8月23日 (月) 22時06分

かわいいですねぇ、きらきらパターカバー。
しかもハンドメイドだなんて、すごーい!

空くんの、「べーっ」ってお顔がとってもカワイイ!
インギーの、ちょっと漫画っぽいところが
とにかくたまらないですよね!

投稿: kuumom | 2010年8月23日 (月) 22時37分

★WINママ

こんばんわ。
今年は、ウエサコカップの開催が少なくて、
茨城県取手は遠いから参加できにゃぁい。(泣)
パターカバーは、超気に入っていて、
誰も持ってないところが嬉しいです。
やっぱり手作りは楽しいですよね。

お手持ちの画像を動かしたい場合は、
また、画像ごと送ってくださいな。
私が動かせるようにして送り返します。

明日のお弁当には、プチトマト忘れずに入れます。
今週の仕事、ちょっとプレッシャーな1週間なので、
せめてお弁当を楽しみにしようと思ってます。

投稿: cafe | 2010年8月23日 (月) 23時38分

★kuumomさん

こんばんわ~。
クゥたんとサムちん、お元気ですか?
私もワンコとベタベタしたいですぅ~♪
至福の時間です、ええ。(笑)

ワンコの、舌チロの顔が大好きです。
なんか、安心しきってる顔というか、
隙を見せてる顔というか、
私も時々舌チロしてみますが、
キモイと言われます。

投稿: cafe | 2010年8月23日 (月) 23時41分

ほんとだ~
プチトマトがあるだけでめっちゃキレイになるね!!
すごい勉強になるわ~~~

トマトあんまり好きじゃないけどお弁当作るときゎ毎回いれよ~っと♪

スパンコールのあれ、手作りなんだ~すご~~~いっ

りんごの形とかって型紙とか作ってつくるの??
外側から縫い縫いしてくのっ??

投稿: めめ | 2010年8月24日 (火) 10時40分

★めめたん

プチトマトは必需品だぁね。
パターカバーは、カバーの上にチャコペンシルで
直接リンゴを描き、まずはリンゴを作って、
周りのブルーを埋めて、最後に回りを仕上げたよ。
製作過程の画像が、確か1枚あったような。。。
きょうのお弁当には、トマト入れたし、
さっき食べたけど、んまかった。

投稿: cafe@ランチタイム | 2010年8月24日 (火) 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/36322945

この記事へのトラックバック一覧です: リメイクパターカバー:

« いやん、バンカー♪ | トップページ | 遂にゴルフで国際結婚!? »