« 練習中毒だあ でもきょうは我慢 | トップページ | ダメダコリャ »

2010年8月26日 (木)

ゴルフ<空

sora 「練習行くのか?」

Photo_2 

cafe 「い、行きませんっ、怖っ」

なーんてね。

きょうも練習はお休み。だって、明日は飲み会だもの♪ 

お肌のお手入れや爪のお手入れ、

何着ようか悩まなくちゃなんないしぃ、

なんやかんやと忙しいのお~ (あほか)

今週末は、わがままで口うるさいオッサン達(同級生)と

ゴルフじゃ、ゴルフじゃ。

Photo_4

お天気よかったら、水色のキャディバッグにしよ。

さて、明日は会社でプレゼンなんす。

コツコツと準備してきたので、頑張れますように。

Cimg0733_480

|
|

« 練習中毒だあ でもきょうは我慢 | トップページ | ダメダコリャ »

コメント

そらちゃん、キャディとしていかがですか(笑)
それともバッグに入っちゃうか?(爆)
同級生と一緒にワイワイやりながら回れるなんて、
とってもステキです♪

投稿: サラロン | 2010年8月27日 (金) 07時28分

★サラロンさん

んじゃぁ、サラロンさんも混じってやっぺ。
ひょっとしたら同い年かもね~。
あら? 嬉しくない?
サラロンさん、小学生の頃のアイドル誰だった?
アタス、野口五郎! ←笑えるでしょ?

空と同じ犬種のヘッドカバー買ったんだけど、
一緒に連れてってスコアがよかったためしがない。
なので、今は、犬のバレリーナのカバーを使用中。

え? カバーのせいぢゃないだろ、腕のせいだろって?

きっとそう、いや、絶対そう。

投稿: cafe@ランチタイム | 2010年8月27日 (金) 08時20分

かへたんってここのところ毎日ブログアップしてるんだね~
すごいな~~~っ

あたしゎ今、ユーチューブで英語で求愛されてる記事を読んできたところさっ♪
すごいじゃんすごいじゃんっ
そんな会話してくるひとがいるんだね~。

あたしユーチューブで登録してくれてるのゎかへたんだけだよ~。

うんうん国際結婚しちゃえ~っ♪空たんも渡米だぁ~
夢ゎ膨らむべ。

今日ゎプレゼンなんだね~もう終わったかな?うまくいった?

そして飲み会なんだね~。
女子ゎ忙しいもんね~。

投稿: めめ | 2010年8月27日 (金) 11時35分

★めめたん

どてっ・・・
求愛されてるのは、私の頭の中だけで、
メールの内容はほぼゴルフのことばっか。
ゴルフ好きのアメリカ人、面白いよ。
最近、メールが長文になってきて、イヤだ。(笑)

プレゼンは3時から。
準備万端でガンバっつぉ!
応援ありがとお~ん♪

投稿: cafe@ランチタイム | 2010年8月27日 (金) 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/36375276

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルフ<空:

« 練習中毒だあ でもきょうは我慢 | トップページ | ダメダコリャ »