« こんにゃく打法 | トップページ | いやん、バンカー♪ »

2010年8月22日 (日)

風を感じる

朝の散歩で、何かを感じる空。

Photo Photo_2 Photo_3 Photo_4

なんだったんだろうねぇ~?

8月も後半に突入だというのに、残暑キビシー週末。

きょうゴルフに行ってる皆さん、熱中症になりませんように。

アタスなんて、パラソルさして首に卵焼き巻いて、

ジュース持って万全の対策でお散歩してますが、

きょうは途中で頭がくるくるぱーに痛くなりました。

ヘッドロックできない痛さ。(普通しないよ)

たぶん、軽い熱中症だったのでしょう。

ヤバイヤバイと、慌てて木陰で一休み。

Photo_5

空は相変わらず嬉しそうな顔。

暑いけど、時折気持ちよい風が吹いてます。

秋が近い証拠ですね。

Photo_6

次に公園来るのは、来週末だよ、空。

ネーチャン、待ちきれないよ。(泣)

ずっと日曜ならいいのに。(こどもか)

Photo_7

さてと、午後はなにしよかな。

洗車もしよかな。

トイレ掃除もやらねば。

玄関の掃除も大事だよな。

運気は玄関から入るって言うしな。

空のシャンプーはどうしよっかな。

とりあえず…、打ちっぱ行こかな。(逃)

ランキングに参加ちう。
  ↓ ↓     ↓ ↓     ↓ ↓
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ

|
|

« こんにゃく打法 | トップページ | いやん、バンカー♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/36298237

この記事へのトラックバック一覧です: 風を感じる:

« こんにゃく打法 | トップページ | いやん、バンカー♪ »