« 第4回いやっどーん杯 | トップページ | 期末だ、キマツ »

2010年9月 7日 (火)

ぼくのひとりごと 9月6日 by 空 

Photo

こんばんわんわん。

ネーチャン、土日ゴルフだったんだ。

若いと疲れは後からどっと出てくるとか言ってて、

昨日なんて、座イスに座ったまま寝ちゃったんだよ。

「あー、腰いで」って言いながら会社行ったんだ。

Cimg0708_2

土日ともゴルフだと、僕の好きな大池公園へは行けないから、

土日のどっちかにだけにしてほしいなぁってお願いしたら、

「はいはい、わかりましたよお~」って言いながら、

僕にチューしそうになったんだよ。

僕ね、思わず目をそらしちゃった。

だって、ネーチャンのチューはしつこいんだよね~。

でもね、今度の土曜日、大池公園に行ったら、

こんなことや、

Photo_2

こんなことして、

Photo_3

ネーチャンと遊ぶんだ。

早く来ないかなぁ、土曜日。

 ランキングに参加ちう。 ↓↓ 
 
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ

ポチっと1個だけ押してもらえると、うれしい♪ by 空

毎日、応援クリックありがとうございます。
風邪など召しませぬよう、気をつけて by cafe

|
|

« 第4回いやっどーん杯 | トップページ | 期末だ、キマツ »

コメント

空ちゃん、ようやく遊んでもらえたね♪
つか、イジられてるのか??
週末は、しっかり遊んでもらい~

投稿: サラロン | 2010年9月 7日 (火) 23時34分

★サラロンさん

こんばんこ♪
いやぁ、参ったまいった。
風邪ひいちゃったようで、アッタマイタ郎のおやぢです。
風邪なんて引いてるばやいじゃない。
女子プロはツアーに出ねばいけな・・・(以下自粛)
サラロンさんも、そろそろ、ゴルフ~?
一緒にラウンドしたら、超楽しいでしょうねぇ。
うるさいぐらいでしょうねぇ。。。フフフ

投稿: cafe | 2010年9月 8日 (水) 00時06分

おはよう~~cafeさん。
拓レノ地方は今朝はいきなりとっても涼しいです。
これだとフクスマは寒いくらいなのでは??
台風のせいだと思うけど急激な温度変化に気を付けてくださいね~。

時々ご自分の体力の事忘れちゃって突っ走るようですので、心配です。
cafeさん、季節の変わり目ですよ~~!

連続ゴルフは控えめに。。
1日は空ちゃんとお散歩♪賛成です^^;

投稿: 拓ママ | 2010年9月 8日 (水) 07時43分

ありっ
ちょっとおひさになっちゃったっ
ヾ(。・Д・。Aアセアセ

そらたん、週末が待ち遠しいねぇ~っ

早く秋にならんかなぁ~
暑くて公園いけないよぉ

休みが週4日くらいあれば2日ゴルフでもあと2日は思いっきりあそべるのにね~

あぁ、週休5日くらいでもいいなぁ~

投稿: | 2010年9月 8日 (水) 11時22分


ありありっ?
名乗らずにコメしちゃったけどめめだっぺ。


かへたんブログにくると
いつも名前書いた横の「この情報を登録する」にチェックしてるのに
いつもいつも空白になってるのぉ~
なんでだろ~。

投稿: めめ | 2010年9月 8日 (水) 11時23分

空ちゃん、週末楽しみだね♪
朝晩は大分涼しくなってきたので、
お散歩もし易くなってきたしね(^_-)

投稿: 波留ママ | 2010年9月 8日 (水) 19時15分

★拓ママ

フクスマも涼しいです。
車の中ではヒーター付けてしまいました。
ご心配いただきありがとうございます。
期末なので仕事が忙しく、心身共にちょと疲れてます。
ゴルフをすることで、心のバランス保ってます。
無理はしてないので、どうぞご安心くださいね。


★めめたん

こんちくわ~!
週休5日て、お金になんないぢゃん!(笑)
アタスは、ゴルフをするために仕事してるようなものだな。
めめたんはスポーツしないのかにゃ?
ぽーたん、体重増えてきてよかったね。
このまま落ち着いてくれるといいよね。(祈)
ところで、秋になったら東京さ戻るのかに?


★波留ママ

こんちくわ~♪
杏姫たん、安定してきてよかったですね。
まだまだ心配ですけど。
波留たんが海に行けるよう祈ってます。
4人そろって家族写真撮ってください。
楽しみにしています。

投稿: cafe | 2010年9月 9日 (木) 01時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/36601279

この記事へのトラックバック一覧です: ぼくのひとりごと 9月6日 by 空 :

« 第4回いやっどーん杯 | トップページ | 期末だ、キマツ »