« 今週末は連チャンゴルフ♪ | トップページ | 空君キャディになる »

2010年9月 2日 (木)

ぼくのひとりごとby空

Photo

ネーチャン、夜、ご飯食べて、カルピス飲んで、

梨をムシャムシャ食べてると思ったら、

そのまま机に突っ伏して寝ちゃった。

だからきょうは、ぼくのひとりごと。

ぼくは毎日お散歩に連れてってもらってるんだけど、

朝の散歩は、なんだか時間が短い気がする。

Photo_2

長いコースになるのか、短いコースになるのか、

分岐点で、そーっとネーチャンの顔を見ると、

いつも、こっち、こっちと、短いコースへ歩きだすんだ。

10日に1度ぐらいは、長いコースの時もあるんだけどね。

きょうはその分岐点に、トンボみたいなバイクが止まってた。

Photo_3

お散歩の時、ニャーニャー鳴く動物とよく会うよ。

ぼくが追いかけると、凄い早さで逃げるニャーニャーと、

「なんだ、ごら!やんのか?」って、向かってくるヤツもいる。

きょう会ったのは、おとなしいコだった。

Photo_4

明日も会えるといいニャー。

 ランキングに参加ちう。 ↓↓ 
 
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ

ぼくのひとりごとに、どーかおひとつ、ポチっと。

毎日、応援クリックありがとうございます。
感謝感激秀樹カンゲキ、野口五郎に郷ひろみ

|
|

« 今週末は連チャンゴルフ♪ | トップページ | 空君キャディになる »

コメント

偶然! 今日アップするBlog 猫ちゃんもいます。
空君も猫ちゃんが好きなのね~

cafeさん お疲れのようですね

お散歩の分岐点、あります、あります。
短いコース、長いコース、最短コース 3つくらいありますよー
朝のお散歩、涼しくなったから気持ちいいね

投稿: WINママ | 2010年9月 3日 (金) 08時53分

★WINママ

こんつは!
昨日はホントに机で突っ伏して寝てしまい、
気づいたら夜中の1時半でした。
ヤバイヤバイ
今朝のお散歩は、ちょっとだけ遠回り。
空も頭を使って、ショートコースだと、ンコしない。
なかなか頭のイイヤツです。(笑)

あとで、WINママのブログ、行ってみます。

投稿: cafe@ランチタイム | 2010年9月 3日 (金) 12時09分

はーい、もちろんポチポチしましたよ。

朝の散歩はもう涼しいんですか?

うらやましいです。

こちらは、朝7時を過ぎたら汗だくになるので
まだまだショートの散歩になってしまいます。

投稿: 風ママ | 2010年9月 3日 (金) 15時37分

★風ママ

こんつくわ!
ポツポツありがとごぜーます。
こつらもポツポツしときやした。
朝夕涼しくなりましたよ。
風が吹いてます。
暑いことに変わりはないですが、
アホみたいな暑さは遠のき、
秋を感じてます。
さんま、食べたいなぁ。
明日も早起きして、涼しいお散歩楽しんでください。
ニヤリ

投稿: cafe | 2010年9月 3日 (金) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/36511835

この記事へのトラックバック一覧です: ぼくのひとりごとby空:

« 今週末は連チャンゴルフ♪ | トップページ | 空君キャディになる »