« ついに250ヤード超え!? | トップページ | 他人の意見はどんどん聞くタイプ »

2010年9月14日 (火)

いっぱいいっぱいだぜ

Photo

こんちくわ~♪

久しぶりに仕事に追われいっぱいいっぱいの日々。

何年振りかに味わう、あっという間の8時間だ。

家に帰ってくるとホッとするね。

空ちん待ってるもんね。

フクスマ県、肌寒くなりました。

ちょっと気が早いけど、空に毛布を出して、それと、

「山田く~ん、座布団持ってきて~」

Photo_2

最近、頭痛がひどいので風邪ひいたのかと思っていたら、

肩凝りでしたよ、ええ。

ゴルフの練習のし過ぎ→背中の筋肉こわばる→肩凝り

といった不等式が成立しましてねぇ。

ニーチャンに治療してもらったら、頭痛が消えて、

きょうは一度も頭痛薬なしで過ごせましたよお~!

肩凝りには鍼治療とカイロが、ドンズバで効くねえ。

Photo_3

季節の変わり目、体調管理が厳しい日々ですが、

皆さまどうぞご自愛くださいましよお~!(アタスもだ)

 ランキングに参加ちう。 ↓↓ 
 
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ

忙しければ押さなくてもいいからね♪ by 空

毎日、応援クリックありがとうございます。
肩凝り、頭痛でお悩みの皆さま、お大事に♪ by cafe

今夜の空とアタスの模様はコチラ↓ 

|
|

« ついに250ヤード超え!? | トップページ | 他人の意見はどんどん聞くタイプ »

コメント

空君の上目づかいがとっても可愛い~
タッチ! ごろ~ん!可愛い可愛い・・・・・。
「おい鬼太郎」の声は、お父さんの声ですよね 似てますね
面白い 笑ってしまったhappy01

お布団と座布団、出してもらって嬉しそうな空君、
コタツもそろそろ出しますか?

肩こりには鍼治療とカイロですね~
鍼治療は、経験ないけど良さそうですね

投稿: WINママ | 2010年9月14日 (火) 22時39分

★WINママ

こんばんみ~♪
目玉おやぢの声、似てた?
空も2歳の頃は、目玉おやぢの声で、
コマンド聞いてくれてたんだけど、
最近は、冷めた目で見られてます。(笑)

鍼、効くよお~!
流行ってるとこで治療しないとダメだよ。
下手なところは、何十回行っても治らない。
鍼は患者さんがいっぱいいる治療院がお勧めです。
こたつは、もうちょっと先かな。(汗)

投稿: cafe | 2010年9月15日 (水) 00時12分

かへたん~
お仕事おつかれさまっ8時間が早く感じると充実してて
いいじゃんいいじゃんっ♪

針とカイロのカイロって
カイロプラクティック?ホッカイロ??

あたしも先週から接骨院に通いはじめてるにょ~

背中凝ると肩こるんだね~
あたし、首が凝るの~。で、結局頭痛。
肩は不思議とあんまりこらないから
マッサージ行ってもめずらしいって言われるよ~

っていうか
福島、もう肌寒いんだ~
やっぱり秋が今年はほとんどなくて真冬が厳しいってウワサ、本当なんだ!
うちはまだエアコン稼動中。さすがにあんまり暑くはないな~

投稿: めめ | 2010年9月15日 (水) 21時46分

★めめたん

カイロは、カイロプラクティックだよ。
首凝りはツライんだよ。お大事にね。
アタスの頭痛は、ひとまず治まったけど、
またぶり返しそうでコワイよお。
疲れて、ドターっと寝ちゃうから、
首の寝違えとかもあるんだよね。
アタスも気をつけないと。

フクスマ肌寒い。急にキターーー!
冬、寒さが厳しいと、これまたキビシーーー!
防寒対策今から考えとくべ~!

投稿: cafe | 2010年9月16日 (木) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/36741589

この記事へのトラックバック一覧です: いっぱいいっぱいだぜ:

« ついに250ヤード超え!? | トップページ | 他人の意見はどんどん聞くタイプ »