« いっぱいいっぱいだぜ | トップページ | サラロン指令発令中~♪ »

2010年9月15日 (水)

他人の意見はどんどん聞くタイプ

こんつは!

会社から帰宅→空の散歩→夕飯→バタンQ~

で、凄い姿勢のままうたた寝しちゃったよ。

明日とあさって会社行けば、土日は寝るぞ!

Photo_2 

頭皮の乾燥でお悩み中のアタスに、

サラロンさん、親切なアドバイスをありがとう。

他人の意見はまず聞くタイプなので、早速購入。

毎晩せっせと頭皮マッサージしてるんですけど、

なんかめちゃくちゃ気持ちいいゼイ。

人にやってもらうとなお気持ちよろしなんだろうけど、

空に「やって~」とお願いしたところで無理だし。

ひとまず続けてみようと思います。

画像を整理していたら、前犬のククと撮った写真に

目が留まりました。2004年のアタスとクク(スプリンガー)♂

Kukuandminami_2 

天国の草原で走ってるかな? もう寝てるよね。(笑)

 ランキングに参加ちう。 ↓↓ 
 
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ

忙しかったら押さなくてもいいよお♪ by 空

毎日、応援クリックありがとうございます。
風邪など召しませぬよう、気をつけて by cafe

|
|

« いっぱいいっぱいだぜ | トップページ | サラロン指令発令中~♪ »

コメント

こんにちは
椿油 懐かしいです。
祖母が使っていました。
香りもいいですよね~

私も使ってみようか?と 思ったことあります。
使用感 良さそうですね

スプリンガ―のククちゃんとcafeさんの写真、素敵ですね~
ククちゃん 嬉しそうですね
やっぱり いつの日も先住犬のこと気になりますよね
ちゃんと見守ってくれている大きな存在になりました。

投稿: WINママ | 2010年9月16日 (木) 11時40分

★WINママ

こんちくわ~♪
ククは空より一回り大きくて、25キロありました。
クーちゃんの愛称で呼んでいました。
泳ぐのが大得意で、1人でずーっと泳いでました。
上から見守ってくれてるかなぁ?

椿油、香りがほとんどしないのでベックラ。
頭皮マッサージ、ホントに気持ちよいです。
毎日お風呂でリラックスタイム満喫してます。
ぜひお試しを!

投稿: cafe@ランチタイム | 2010年9月16日 (木) 12時07分

ククちゃんとの写真、いい雰囲気だなぁ~♪
ゴーグルがとっても似合ってますね~(^v^)

椿油~(*^_^*)私、このシリーズのヘアケア使ってます♪
このオイルは売ってるのは見たことあるけど
ど~やって使うのかなぁって思ってました~
直接、頭皮をマッサージしたりするんですね~

投稿: sorairo母ちゃん | 2010年9月16日 (木) 15時51分

おおー、椿油ですか?

昔からのロングセラーでしすよねー。

自然のものだから、安心ですよね。

投稿: 風ママ | 2010年9月16日 (木) 16時27分

忙しそうですね~
で、椿マッサやっちょりますな~(笑)
リラクスゼーションにぴったりでやんす。
空ちゃんにやってもらったら、肉球の脂が
ついて、結構いい感じになるかもよ(爆)

それから、飛距離は伸びませんので
ご注意ください、、プププ

投稿: サラロン | 2010年9月16日 (木) 19時35分

★sorairo母ちゃん

お久しぶりです。お元気でしたか?
頭皮のマッサージ、超気持ちユスです。
誰かにやってもらうと、何倍も気持ちよいかなと。
やってくれる人がいないアタスは、自分で。
ククは、とっても頭が良くて、いろんな芸をしましたが、
soraちゃんiroちゃんほどじゃないかな。
新芸凄かったです!


★風ママ

ツバキって、カメリアってゆーのね。
知らなかったです。
ツバキ油とホホバオイル、どっちがいいのかな。
体調どうですか?
季節の変わり目、お大事にね。


★サラロンさん

こんちくわ。
ツバキオイルデマッサージやればやるほど、
フェアウエイキープ率上がるそうですよ。
ほんとですってばあ!(逃)

投稿: cafe | 2010年9月17日 (金) 00時10分

ククたんだぁ~
パッと見だと空たんかわかんないねぇ~
最近黒×白のスプってみないから
大きさも実感わかないし~
(レバーの子ばっかり見かける。同じ面子だけど)

ククたん、天国で寝てるのっ?!(笑)
明日からお休みだね~ゆっくり休むんだよ~

投稿: めめ | 2010年9月17日 (金) 14時47分

ちなみに、、

毛穴がつまらないよう
頭皮が落ち着いたら週2~3回がおススメでございます♪

もちろん飛距離は伸びませんが(笑)

投稿: サラロン再び | 2010年9月18日 (土) 22時01分

お元気ですかhappy01

投稿: WINママ | 2010年9月18日 (土) 23時59分

連休中はゆっくり休めているかな、cafeさん♪
空ちゃんとのんびり過ごして、疲れを吹き飛ばしちゃってね♪

投稿: 波留ママ | 2010年9月19日 (日) 22時47分

★めめたん

コメント返し遅れてごめんね、ごめんね~。
ククは空と同じ白x黒だったけど、
空みたいに白い毛の部分が黄ばんだりせず、
結構白いままでした。
空の毛は、汚れやすいです。(泣)
やっぱスプは大きいよね。
抱っこしてパソコンとかしてると、
足や手のしびれが凄かったもん。
空を抱っこしてても、そんなことないし。
クク、元気かなぁ?


★サラロンさん

ヤベ! 毎日やってるよお~。
でも多分大丈夫。
毎回、水流ジェットで毛穴洗ってるから。
でも、ツバキ油もったいないから、
2,3日置きにやることにします。
やりゃぁいいってもんぢゃないもんね。(焦)
毎度アドバイスあざーす。


★WINママ

心配コメントありがとうございます。
持つべきものは友人と愛犬です。
いろいろあるのが人生ですね。
大丈夫ですよ、アタスはモリモリです。
ありがとう~!


★波留ママ

連休は、のんびり過ごしています。
杏姫ちゃんは、いまだモデル拒否ってますか?
人間だって、写真撮られたくないことありますからね。
涼しくなってきたから、ワンコ達も過ごしやすいですね。
いなせな波留たんによろぴく~!

投稿: cafe | 2010年9月20日 (月) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/36765401

この記事へのトラックバック一覧です: 他人の意見はどんどん聞くタイプ:

« いっぱいいっぱいだぜ | トップページ | サラロン指令発令中~♪ »