« 2010.9.4ヴィレッジ那須ゴルフクラブ | トップページ | ぼくのひとりごと 9月6日 by 空  »

2010年9月 5日 (日)

第4回いやっどーん杯

4

昨日に引き続き、本日のゴルフコンペは、

中学時代の同級生との「いやっどーん杯」

今回は人数少なくて、たったの7名。

いつもは3組程度集まるんだけどね。

いやぁ、2連チャンのゴルフ、キツイっす。

2日続けてのゴルフでこんなに疲れるんだから、

女子プロって大変だよね。

女子プロの皆さま、ほんと、頭が下がります。

・・・で、スコアはどうだったんだって?

そりゃもう、100点満点のゴルフでした♪

Photo

もしかして、新聞の載るんぢゃね? みたいな。

なんてったって、出だしパーでスタートでしたから。

神はホントにアタスに舞い降りた♪ ってところですねぇ。

ま、前半48 後半52 のトータル100でしたけど。(ドテ)

ね? 100点満点だしょ? だしょだしょ?(逃)

2連チャンのゴルフなんて、もうやりません。

ごめんなさい。

100点になってしまった原因は、

ドライバーがダメダメ、パターが最悪。

4パット2回。(あほだアホ)

1日で現実に引き戻されたあ。(泣)

ま、これからも地道に練習頑張ります。

さて、全国モッコリーファンの皆さま、

お待たせいたしました。

本日も、「画像は無修正で載せろ」というお言葉

はいはい、わかりましたよお~!

Photo_2

きょうのモッコリー、スコア83。ベスグロ。

わがままで口うるさいオッサンだけど

ゴルフは上手い。一応誉めとく。

Photo_3

ボナリ高原ゴルフクラブの名物ホール。OUTのNO.3

別名「怪物ホール」と呼ばれる崖の上のホール。

パー5のロング。486ヤード。

残念ながらパー取れずボギー。

前回パーだったから、以外に優しいホールなのかもね。

Photo_4

次のラウンドはしばらくお休み。

練習に励んで、10月に秋のゴルフを楽しみます。

では、本日の動画。

見どころは、モッコリーの一人ボケと

首を寝違えないように ってところでしょうか。

ランキングに参加ちう。 ↓↓
 
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ

いやっどーんのメンバー達も、
どーかおひとつポチっとな。

|
|

« 2010.9.4ヴィレッジ那須ゴルフクラブ | トップページ | ぼくのひとりごと 9月6日 by 空  »

コメント

そうか!ゴルフってそんなものなのよねえ。もうわかった、大丈夫って思った途端にメロメロに崩れ出すんだから始末の悪いスポーツなんだわ!でもcafeさんは偉い!練習してるんだから。上達してプロ?になったら応援に行くわよお!Heartymamaのヘッドカバーは全部BRインギーよ!ウエサコさんのね。可愛いわよお!
次回は秋の気候の良い時ね、スコア報告楽しみにしてるね。
空君のお散歩もちゃんとこなしてからのラウンド、お疲れ様♪

投稿: Heartymama | 2010年9月 6日 (月) 12時20分

cafeさんは、調子がくるっても100!なんですね~
すごいな~

タイトルの「いやっどーん」って方言ですか?

力こぶが筋肉なんですね~
鍛えられているだけあって腕も足も引き締まってきれい
打ちっぱなしには、きっとcafeさんをファンがいて
ギャラリーたちもいるんでしょうね

投稿: WINママ | 2010年9月 6日 (月) 12時39分

連チャンゴルフ、お疲れ様!
100点満点っていうから、ついにアンダーか?
って思ったけど、そゆことだったのねん(笑)
さすがに2日目はキツそう(汗)
クェベさんも今週の水木と2連チャンゴルフ。
80狙うって言ってるけど、木曜は110点満点かも(爆)

投稿: サラロン | 2010年9月 6日 (月) 23時03分

★サラロンさん

おはようさまです。
連日ゴルフの疲れが、1日遅れでやってきて、
昨日は早くにバタンQ~ちゃんでした。
いやぁ、若いってスバラシイ!(逃)

Q様、80狙えますよ。大丈夫です。
例のお面かぶって、ティショットしてほしいなぁ。
頑張ってくださあ~い。

投稿: cafe@morning | 2010年9月 7日 (火) 08時30分

ホントすごい。。絵葉書のように真っ青な空。
日焼けするのは当然ですね~。
cafeさんひりひりじゃない?
熱が出る人もいるよね。。よく冷やしてくださいませ。
でも、元気そうで楽しそうで安心。

お疲れ様でした^^。

投稿: 拓ママ | 2010年9月 7日 (火) 15時45分

★拓ママ

こんちくわ~!
もの凄い青空でした。ん十年ぶりに見た雲ひとつない空。

ところで、私は日焼け止めを塗るとかぶれるので、
毎回素焼きです。(笑)
そんでもって、意外にもすぐ黒くなり、赤くなるのは一瞬だけ。
今回も、ヒリヒリ感ゼロでした。
あと何年か後が怖い~!

投稿: cafe | 2010年9月 7日 (火) 22時50分

★Heartymamaさん

あれえ? コメント返しが消えてる!?
すみません。

ウエサコさんのインギーのヘッドカバー、
私も1個持ってます。モーノたん、可愛いですよね。
今回は、連日猛暑の中でのゴルフだったので、
さすがに体力が消耗しました。
ガードバンカーから打ったショットが、ガシャン。
壁の高いバンカーで、グリーンが見えなかったので
何が起きたのか、わかりませんでした。
よく見たら、カップに入ってて、ベックラ。
ミラクルショットでした。
なので、100点でも大満足です。

練習も大好きなので、これからも地道に頑張ります。
女子プロになったら、ツアー同行してください。(笑)


★WINママ

こんばんわ。
昨日コメント返したつもりが、消えてるのでびっくり。
すみません。
「いやっどーん」は、おったまげたあ~ という意味です。
「驚いた」の最上級てなところでしょうか。

力こぶは、小学生の頃からあります。
これは筋肉なのでしょうか? 
ぷにょぷにょしてますけど。(笑)
私のファンなら、今すぐ名を名乗れ!
と叫びたい心境です。フフ

投稿: cafe | 2010年9月 7日 (火) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/36563105

この記事へのトラックバック一覧です: 第4回いやっどーん杯:

« 2010.9.4ヴィレッジ那須ゴルフクラブ | トップページ | ぼくのひとりごと 9月6日 by 空  »