« 体操でオリンピックを目指します | トップページ | ぼくのひとりごとby空 »

2010年9月 1日 (水)

今週末は連チャンゴルフ♪

昨日に引き続き、沢山のクリックに謝謝(シェーシェー)。

Iyami_5Iyami_5   

(シェ~を2つ並べてみた)

きょうは水曜日なので、ゴルフの練習はお休み。

混でるし、昨日行ったしな。

腰がぎゅんぎゅん回るので、

いつも3籠(180球)のところ、4籠(240球)も。

今週の土日は、会社のコンペ&同級生コンペ。

2日続けて連チャンゴルフ、夢の実現だわ♪

体力的に限界を感じ、スコア伸びそうもないけど。

連チャンゴルフで注意すべき点って、ナンデスカ?

やっぱ、体力回復かなぁ?

「ゴルフでも、空の散歩は朝夕二回」

俳句詠んでみた。

Photo

以前に記事にした、米国人男性からのメール

意外にもまだ続いてる。

毎回、メールの内容はゴルフのことばっか。

最近、英語でのメール作成がストレスだい!(泣)

そうそうアタス、バイリンギャルざんす。(←ギャルて、古)

え? 何と何だって?

日本語とTOHOKUBEN。

日常会話は、U字工事の喋り方そのもの。

オサレだっぺ?

Photo_3

さて、きょうの空っぺ、いつもとおんなじ元気モリモリ。

アタスはいつも空から元気を貰ってる。

貰った元気を、別の人にあげられたらいいな。

Photo_4

明日も頑張っぺ♪

ランキングに参加ちう。 ↓↓
 
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ 


どちらか1コクリックすると、
女性ゴルファーカテに3点、
イングリッシュコッカーカテに7点入ります。
だから何?って噂もあります。(逃)
どーか、おひとつ、ワンクリックぅ~
わんわんわん♪

|
|

« 体操でオリンピックを目指します | トップページ | ぼくのひとりごとby空 »

コメント

いきなり「シェー」で爆笑・・・。
ゴルフの練習していたら背筋がピーンと伸びて気持ち良いよね
私、猫背だから。
姿勢のいい人って美人に見えるよね~
見習わなくてはね

時間がなくても毎日お散歩してもらえる空君は幸せだね

私は、cafeさんに元気もらってま~す。
今日も頑張ろう!

投稿: WINママ | 2010年9月 2日 (木) 00時29分

★WINママ

ええ??? きょうも頑張ろうって?
あ。。。すでに午前1時近かった。
英文メール考えてたら、こんな時間だ。
はよ寝ねば。

私も猫背ですよお(泣)
でも最近は、意識して胸を張るようにしてます。
そうしていたら肩凝りもなくなりました。
朝の散歩は空から元気をもらって会社に行き、
夕方は空から癒しをもらっています。
お散歩は大事なコミュニケーションですね。

投稿: cafe | 2010年9月 2日 (木) 01時00分

ぐっどモ~ニング!
アタスもバイリンギャルです。
ひらがなとカタカナですが、ハイ(笑)

180~240球!!!
なんでそんなに打てるのじゃ、、(汗)
2連チャンゴルフなんて、アタスには到底
無理だわ、、(滝汗)
cafeさんってすごい体力の方なのねん。
クェベも昔、3連チャンゴルフやったことあるけど、
3日目は疲れからか、ピンクの像がFWを横切る幻を
見たって言ってたよ(笑)

cafeさんの体力にビビりすぎて思わず
ポッチ×10点♪

投稿: サラロン | 2010年9月 2日 (木) 07時03分

おはようございます♪
朝から、cafeさんと空ちゃんとシェー!の絵に元気もらっちゃった♪
いつもおもうのですが、cafeさんはイラストが本当に上手ですね!!
4歳の姪っ子にイラストをいろいろリクエストされて、その度に姪っ子となんら変わらぬ程度のイラストを描く私でふ、はは(^_^;)
ゴルフ、楽しそう~♪
あ、自慢じゃないけど私もバイリンギャルです!ぶはっ笑

投稿: 波留ママ | 2010年9月 2日 (木) 07時14分

★サラロンさん

おはようさまです。
え?なんでそんなに打てるのじゃ?って?
決まってるじゃありませんか。
若いからですよ、ワカイカラ! ←悲壮感有

サラロンさんもバイリンギャルでしたか。
なんかそんな雰囲気漂ってます。
ハーブはみんなカタカナですものね。フフ

ピンクの像が横切るって、朝からワロタ!
私も頑張ってピンクの像、見てこよっと。

ポチありがとさまです。
私もサラロンさんにポチ100回しとくから。


★波留ママ

おはようさまです。
実は、、、このシェーはアタスが描いたものではない。(逃)
これは、赤塚不二男シェンシェーが描いたものです。
波留ママのバイリンギャルは、画像に描かれている
英語のコメントでわかりますよお~!
しゅごいでしゅ♪

投稿: cafe@morning | 2010年9月 2日 (木) 08時28分

連日ゴルフなんですねー

めっちゃ健康的。

だけど、出かける時ほど
散歩って、怠れませんよねー。

空ちゃんも楽しみだろうし。

はーい。ポチっとしておきますよん。

投稿: 風ママ | 2010年9月 2日 (木) 12時58分

すごーいっ
王子様との文通続いてるんだー♪

あたしも勝手にかへたん×外国人さんの
行く末を妄想中

ランキングってそんなに影響力あるんだね~
遊びに来たときゎちゃんとポチしてましゅにゃ~♪
でももう1個の方ゎこの前唐突に気づいてポチして
今日で3回目くらい(^_^;)

え~、麻酔なしで大腸検査って!!
Σ(゚д゚;)ガーン
不自然なことしてるから痛いに決まってるじゃんよ~~~。
あたしゎ大腸の時はさすがに意識あるままでがんばったけど
胃カメラのときは意識なくしてもらうようお願いしてましゅよ~
かへたん、そりゃがんばったよぉ。
脱力感すごいあったんじゃない?
達成感もあるよね~きっと。

投稿: めめ | 2010年9月 2日 (木) 21時47分

★風ママ

ゴルフで顔と首と腕が日焼けしてます。
脱ぐと、オッサンみたいです。
ゴルフと犬の散歩のおかげで、
心身共に健康です♪ イエイ
お礼にポチ返ししときやした。(敬礼)


★めめたん

大腸検査、麻酔してくれるんだ。。。
頼んだけど、ダメって言われた。
ホント、死ぬかと思った。
でもまぁ、何事も経験だぁね。

そそ、メール続いてるんだよ。
顔がブラピそっくりだったらどうするう?
その時は、即効海を渡って結婚して、
めめたんをプール付きの家に招待するよ。
旅費はアタスが持つから~~~。
(妄想はタダだし、自由だ~!)

ぽーたん、体重どうだい?

投稿: cafe | 2010年9月 3日 (金) 02時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/36491752

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末は連チャンゴルフ♪:

« 体操でオリンピックを目指します | トップページ | ぼくのひとりごとby空 »