« 期末だ、キマツ | トップページ | 金曜の朝 »

2010年9月 9日 (木)

バンカーから旗づつみ

1009051

先日、100点も叩いちゃったゴルフでの出来事。

実は、ミラクルなことが起きていたんですよお~、奥さん♪

グリーン手前に、壁の高いバンカー。

アタスのボールは、そのバンカーへ。それもド目玉。

バンカーショットが苦手なアタス。

砲台グリーンなので、旗すら見えない。

とりあえず、振り切ればいいか! と開き直って打った直後、

「ガチャン」という音。

バンカーから放たれたボールは、そのまま穴にガシャン。

いわゆる「旗づつみ」ってやつですね。

ミラクルミラクル♪

なんだか、バンカーが怖くなくなった瞬間でした。

Photo

いやぁ、急に涼しくなりました。

長袖のパーカー羽織っても寒いぐらい。

いよいよ秋がやってくるのね。

どこ行こっかなぁ? なに食べよっかなぁ?

まずは芋系を制覇すっぺ~。

秋のお芋は美味しいです。

1009093

明日も、空君、目ざまし代わりに起こしてくんちぇ。

 ランキングに参加ちう。 ↓↓ 
 
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ

ポツっと1個だけ押してみっぺ!

毎日、応援クリックありがとうございます。
風邪など召しませぬよう、気をつけて by cafe

|
|

« 期末だ、キマツ | トップページ | 金曜の朝 »

コメント

ワオ!!
バンカーからそのまま
ホールに入ったんですね。

すごい!!
すごーい!!

私は実際のゴルフはやったことがないんですが
Wii-Fitのゴルフゲームは、毎日やってます。


空ちゃん、お散歩姿も気持ちがよさそう。

うらやましいな。

投稿: 風ママ | 2010年9月10日 (金) 16時59分

★風ママ

こんばんわ~♪
そういえば、Wii-Fitを半年やってたら、痩せちゃったと、
ブログに書いてる人がいましたよ。
明日は空をロング散歩へ連れて行きます。
気温が低くなったので、ちょっと肌寒いかな。
風ママ地方も涼しくなるといいですね。
良い週末を~!

投稿: cafe | 2010年9月11日 (土) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/36643331

この記事へのトラックバック一覧です: バンカーから旗づつみ:

« 期末だ、キマツ | トップページ | 金曜の朝 »