« 金曜の朝 | トップページ | ついに250ヤード超え!? »

2010年9月11日 (土)

夏色から秋色へ

Photo_6

お約束! 土曜日の大池公園。

涼しいような蒸し暑いような、どっちつかずの気温。

明日辺りからどっと秋になるそうな。。。ホントかな。

Photo_5

大池公園の楽しみは、途中のベンチの休憩タイム♪

自販で買った飲み物をぐびぐび飲んで、

空と追いかけっこしたり、タイマーで写真を撮ったり、

アタスと空のラブチェアー、それは公園のベンチ。

Photo_7

大池公園の散歩を一番楽しみにしてるのは?

アタス!?

そうね、アタスかもしれないね~。 アハハ~(乾)

Photo_8

夏の公園が秋の公園に変わりつつあります。

冬になったら、雪の上で寝っ転がろうなぁ~!

 ランキングに参加ちう。 ↓↓ 
 
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ

ポチっと1個だけ押してもらえると、うれしい♪ by 空

毎日、応援クリックありがとうございます。by cafe

|
|

« 金曜の朝 | トップページ | ついに250ヤード超え!? »

コメント

空ちゃん、とっても楽しそう~
動画も二人のアツアツぶりが伝わって
くるわ~
冬の動画もみたいので、雪の中、半袖スキップの
アップお願いしま~す。

投稿: サラロン | 2010年9月12日 (日) 09時36分

★サラロンさん

つは!
今朝起きたら大雨で、ゴルフは即効中止となり、
朝から家でウダウダしてるとこざんす。
家の中でパター練習やって、
午後練習場にでも行ってみっかなと。
どこまでゴルフ好きなんだって?
だってぇ、しょうがないじゃなぁ~い? 
女子プロ目指してるから。(逃)

冬の動画で半袖スキップですか?
甘っちょろいこと言っちゃダメですよ。
どうせやるなら、ビキニでしょ。
あ・・・公然わいせつか!?

投稿: cafe | 2010年9月12日 (日) 10時26分

今日は、ありがとうございました。mailtoペコ

いつものベンチでいつものように・・・。
素敵ですね~

動画 楽しそう
私もタイマーで動画撮ってみようかな???
でも絵になりそうもないね

空君の嬉しそうな声が聞こえてきそう
cafeさんと空君は、ほんと いつもラブラブだねlovely

投稿: WINママ | 2010年9月12日 (日) 20時06分

★WINママ

こんばんわ~!
秋になって肌寒くなってきたら、
今度はベンチで日向ぼっこしようと思います。
でもホントは、ベンチで遊ぶより、
空は追いかけっこしたそうな顔してますが。。。
私の体力作りに、空が協力してくれそうです。(笑)

空は意外にも家では母にラブラブなので、
私の片思いなんですよお~!

投稿: cafe | 2010年9月12日 (日) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/36684251

この記事へのトラックバック一覧です: 夏色から秋色へ:

« 金曜の朝 | トップページ | ついに250ヤード超え!? »