« バンカーから旗づつみ | トップページ | 夏色から秋色へ »

2010年9月10日 (金)

金曜の朝

Photo

ひんやりした朝でした。

暑いのか寒いのか、はっきりしない季節は困ります。

なにより、気温の高低差に付いていけないデリケートなアテクシ、

「何着ていいかわかんなあ~い、困っちゃ~う」 と、

両手をアゴの下に置いて言ってみたいが、

気持ち悪いので自粛します。

Photo_2

今週1週間はハードだったなあ。

忙しいと、1日があっという間に過ぎてしまうね。

実に中身の濃い月~金でした、ええ。

平日、一度もゴルフの練習に行かなかったのが、

ベックラ。それだけ忙しかったちゅーわけよお。

土日も家で仕事しよかと思ったけど、

「そんなんじゃダメだ、ONとOFFは区別しろ!」

と自分で自分に言い聞かせ、

とりあえず、資料をコピーして持って帰って来た。

(持ち帰ったのかよ、あほか)

Photo_3

明日は土曜日。

早起きして大池公園へ空を連れて行こう。

帰ったら、シャンプーだな。

足毛がもうマッキッキだし。

Photo_4

タフな来週のために、土日は楽しく過ごすべえ~♪

 ランキングに参加ちう。 ↓↓ 
 
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ

ポチっと1個だけ押してもらえると、うれしいワン♪ by 空

毎日、応援クリックありがとうございます。
風邪など召しませぬよう、気をつけて by cafe

|
|

« バンカーから旗づつみ | トップページ | 夏色から秋色へ »

コメント

仕事お持ち帰り?ゴル練ナシ?
今週はお疲れ様でした~!

こちらはまだまだ暑くて
ゴル練に行くと溶けてくる(汗)
だから最近スコアが上がんないんだよね~(言いわけ、笑)

週末はお互いのんびり過ごしましょ♪

投稿: サラロン | 2010年9月11日 (土) 14時43分

空君の飾り毛くりんくりんできれいlovely
お散歩コースは、土の上なんですね いいなぁ~

「空君になりたい」うんうん 分かるような気しますnote
いつも楽しそうだもんね

ヘッドカバー MUスポーツ 何を思って書き間違えたんだろう??coldsweats01
お仕事 大変そうですね
お疲れが出ませんように のんびりね

投稿: WINママ | 2010年9月11日 (土) 22時59分

★サラロンさん

こんつは!
準備万端ぢゃないと挑めない性格なの、アタス。
資料は、日曜の夜に目を通せば気が済むの。
きょうは、空と遊びました。
シャンプー後のブラッシングで、毛を引っ張りすぎて、
少々空っちに怒られました。。。
ゴルフは10月までやらない・・・
予定だったんだけどさぁ、ゴルフ仲間のおぢさんがさぁ、
「プレー無料券」アタスにくれたからさぁ、
行かないわけにいかないっちゅーか、本中華。
明日行ってきます。(逃)
ベックラするよなスコア出してくるから。
え? どういう意味のベックラかって?
ヤボなこと聞くねぇ~!(ニヤリ)


★WINママ

こんつは!
そそ、お散歩コースはほとんど砂利道か草の上。
コンクリートの道は極力避けて通ってます。
仕事は、ゴルフ代と空のご飯代稼ぐ為、
泣きながら頑張ってます。(笑)
疲れがでないよう、自分で管理しないとね。
WINママ、ひざの具合どうですか?
ご自愛くださいね。

投稿: cafe | 2010年9月12日 (日) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/36664952

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜の朝:

« バンカーから旗づつみ | トップページ | 夏色から秋色へ »