« ぼくのひとりごとby空 | トップページ | 2010.9.4ヴィレッジ那須ゴルフクラブ »

2010年9月 3日 (金)

空君キャディになる

明日は会社のゴルフコンペ。

おエライさん達が参加するので、

顔を売る絶好のチャーンス。

てか、もう知れ渡ってるんだけども。(汗)

久しぶりに空を連れて行くことにしました。

Photo_5

いやぁ、実は、空を連れて100切ったことがないのだ

つーわけで、いつの間にか置いてけぼりの空カバー。

え? 空のせいにするなって?

はいはい、わかりましたよお~!

明日は、自己ベスト更新狙っ・・・、

おっと、いっけねー。

ゴルフは欲を出してはいけないスポーツでしたね。

せめて100切れるよう頑張ってきます。

金欠なので、できれば、ドラコンとニアピン狙って、

賞金ゲットして元を取・・・

おっと、いっけねー2。

Photo_6

今朝も猫ちゃん探しに躍起になってる空。

どうせ、シャーって怒られるのにね。

可愛い奴め。

Photo_7

お散歩の途中で、久しぶりにクロちゃんに会いに。

可愛がられてるんだけど、クロちゃんはあまり、

お散歩に連れてってもらえてないんだよね。

運動不足でちょっぴり太め。食べること命だもんね。

以前は、ギャンギャン吠えられたアタスと空だけど、

今じゃすっかり顔なじみで、吠えられなくなった。

アタスの顔を見た瞬間、ニパッって表情をする。

なんとも愛らしい表情なのである。

ところで、残暑厳しい2010年ですが、去年の今頃は?

2009

急に寒くなって、我が家では9月7日にコタツを出しました。

あと1週間もすれば、秋の気温になるのかいな?

とりあえず明日は熱中症対策しながら、

ちっさいボールと格闘してきます。

ではでは、皆さま、スコア報告乞うご期待!

ランキングに参加ちう。 ↓↓
 
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
いつもたくさんのクリックをありがとうございます。
皆さんの温かいクリックに癒されています。
サンキューバルボア♪

|
|

« ぼくのひとりごとby空 | トップページ | 2010.9.4ヴィレッジ那須ゴルフクラブ »

コメント

今日は、会社のコンペですか?
頑張って100切ってくださいね 賞金もゲット!golf
お気に入りの空君カバーがついているから楽しいね~

cafeさんと空君は、お散歩で出会うワンちゃん 猫ちゃんの
お友達も多いねdogcat
空君も猫ちゃんが好きなんですね

クロちゃんの目と鼻 可愛い~
きっとcafeさんの来るのを待っていた顔ですよ

投稿: WINママ | 2010年9月 4日 (土) 09時10分

おっ、明日はコンペですね♪
目指せベスグロ!
つかヘドカヴァー、かわええ~
ちなみにcafeさん地方の練習場って、
200yくらいあるんですか?

クロちゃん、サラに似てる気がする、、

投稿: サラロン | 2010年9月 4日 (土) 09時40分

めっちゃかわいい、空ちゃんのカバーですね。

私は最初読んでいて、本物の空ちゃんが
ゴルフに動向するのかな?

なーんて思っちゃいました。

ゴルフ場のホテルで、ワンコOKのところがあって
ラウンドが終了したあと、グリーン以外のコースを
ワンコを自由に走らせていいことろがあったので。

秋?!
風ちゃん地方はまだまだです。
週間予報では、一週間後の9/11で最高気温36度
最低気温28度。一週間休みなしの猛暑日、熱帯夜と出てました(泣)

投稿: 風ママ | 2010年9月 4日 (土) 14時58分

★WINママ

こんばんわ~♪
100切るどころか、90切っちゃったよお~!
ドラコンも2個取っちゃって、賞金もらっちゃったよお~!
もうベックラです。練習やっといてよかった~!
明日のゴルフは、体力次第。
ダイジョブかな。(汗)

クロちゃんは、可愛いです。
お散歩行きたいぐらい。


★サラロンさん

こんばんわ~!
空のキャディのおかげで、90の壁破ったどお~!
ベスグロは83で、アタスは86でした。
惜しい~(右手で左耳をつまみながら)
練習場は、200ヤードありますよ。
自動で球は出てきませんが、いつも綺麗なボールなので、
とっても有り難いです。
クロちゃんはサラちゃんより1.5倍太い。(笑)


★風ママ

きょうはフクスマも、鼻血ぶーなほど暑かった。
でも、稲穂はもう黄色くなってきてます。
ただ、暑過ぎて実が生ってないらしい。
風ちゃん地方は暑そうですね。
水です、水。とにかく水。
焼き芋でも食べて、気分だけ秋にしましょう!(笑)
ぷぅ~

投稿: cafe | 2010年9月 4日 (土) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/36526482

この記事へのトラックバック一覧です: 空君キャディになる:

« ぼくのひとりごとby空 | トップページ | 2010.9.4ヴィレッジ那須ゴルフクラブ »