« 夏色から秋色へ | トップページ | いっぱいいっぱいだぜ »

2010年9月12日 (日)

ついに250ヤード超え!?

きょう、メガネを新調。 出来上がりは1週間後。

「絶対カラーレンズにはしないぞ!」

と固く決意していたのに、イケメン店員にススメられ、

またもカラーレンズにしてしまったぞ。 なんでだ?

メガネ屋さんの帰り道、味噌ラーメンで有名なお店へ。

すっごい混んでて、駐車場も満杯。

食べたかった味噌ラーメン↓↓
Photo_2

しょーがないから、ニララーメンを食べようと別のお店へ。

カウンターに通され、写真付きのメニューを見ながら、

なぜかニララーメンではなく、酸辣湯(サンラータン)を注文してるし。

酸辣湯(サンラータン)てば、酢の酸味とトウガラシや

黒コショウの辛味と香味を利かせた、酸っぱくて辛いラーメン。

あれ?アタス、酸っぱいのと辛いの、苦手だったべ?

案の定、辛くて半分食べたとこでギブアップ。

あー、もったいない。

なんだか優柔不断な一日だったよお~!

Photo_3

明日からは締まって行こーーー!

さて、ちょっと動画で遊んでみました。

 ランキングに参加ちう。 ↓↓ 
 
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ

ポチっと1個わんわん♪押してわんわん♪うれしいわんわん♪  by 空

頭皮の乾燥を防ぐ方法、
どなたかおせーてください。(切実) by cafe

|
|

« 夏色から秋色へ | トップページ | いっぱいいっぱいだぜ »

コメント

超えてねーし(笑)

ものすごーい追い風とダウンヒル、
それとカート道でうまく跳ねたら
私も超えれるかも♪

頭皮の乾燥?
シャンプー前にツバキ油で頭皮マッサージはいかがですか?
アユールヴェータ風♪

投稿: サラロン | 2010年9月13日 (月) 09時25分

仕事が忙しくって残業だったりして・・・と思ってしまいます。

私、ごはんを食べに行って何を食べようか?迷ってしまうこと
たびたびあります。

空君のおめめ くりくりっとまんまるで可愛い~

投稿: WINママ | 2010年9月13日 (月) 20時29分

★サラロンさん

多分このビデオ、上手な女性ゴルファーから反感買ってます。(笑)
250ヤード、飛ぶわけねーっつの!
飛ばすより、まずフェアウエイに乗せないとね~!

シャンプー前のツバキ油かぁ。なるほど~!
明日アブラ、買いに行ってみます。
ありがとお~ん♪ ちゅっちゅちゅ~|


★WINママ

最近ね、サービス残業が多くなりました。(泣)
今までみたいにのほほんと過ごせなくなり、
毎日が凄いスピードで過ぎていきます。
体調崩さないよう頑張ります。
空が癒しです。

投稿: cafe | 2010年9月14日 (火) 02時03分

残念・・・・・。


すごいショットが見られるとおもったのになぁ。

・・・・だびょーん!!

だなんて。

おちゃめ!!

投稿: 風ママ | 2010年9月14日 (火) 16時49分

★風ママ

こんばんみ~♪
具合よくなりましたか?
私は今夜空と散歩中に、久しぶりに軽いHF攻撃に遭遇。
肌寒いのに汗びっちょりでした(笑)

え? 凄いショット見えなかった?
ボールが向こうのネットに突き刺さったのに。(逃)

え? 向こうのネットじゃなくて、横のネットだろって?

んー、否定できない。

投稿: cafe | 2010年9月14日 (火) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/36700815

この記事へのトラックバック一覧です: ついに250ヤード超え!?:

« 夏色から秋色へ | トップページ | いっぱいいっぱいだぜ »