« 空君キャディになる | トップページ | 第4回いやっどーん杯 »

2010年9月 4日 (土)

2010.9.4ヴィレッジ那須ゴルフクラブ

2010944

お待ちかね、会社のコンペの結果報告ですよお~!

あ・・・、待ってないって?

そりゃないぜ、セニョリータ♪

きょうはめちゃくちゃ暑くて、ブッ倒れそうでした。

風がないんだよねぇ。無風ってやつ。ムフぢゃないよ。

2010945

熱中症対策で、アタスはクーラーボックスを持ち込み、

ペットボトル4本分の水分と、トマトの塩漬けと、

梅干しのお菓子と、保冷剤20個持ち込んだおかげで、

なんとか無事に18ホールを終了。

2010946_2 

何事も、真面目にコツコツやってみるもんだね~。

アタス、なななんと、自己ベスト更新しちゃった。

そそそそれも、90台の壁を突破しちゃった。

イヤン♪

今年の初めに立てた目標、「ゴルフで80台を目指す」

って、達成しちゃったよお~!(よろこび~♪)

前半42、後半44 トータル86 はちじゅうろく

おまけに、ドラコンも2個もらっちゃった。

総務部長が83でベスグロ。でも3位。

アタスは、ハンデが9.6しか付かなくて、4位でした。

優勝者は90。優勝者にグロスで勝ったのも初めてかな。

数えてみると、パー7個、ボギー8個、ダボが3個 トリがゼロ。

バーディが1個も取れなかったのが悔しいね。

この勢いを、明日の同級生コンペにつなげたいところだけど、

まず無理だね。

くたびっちゃ。

空のヘッドカバーを持っていったのが良かったのかも。

明日も連れてくべ。

ランキングに参加ちう。 ↓↓
 
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
初の80台にご祝儀クリック、どーかおひとつ。

|
|

« 空君キャディになる | トップページ | 第4回いやっどーん杯 »

コメント

こんばんは~
スコア更新おめでとうございます^^
しかも‥コンペで‥すごい!!の一言です♪

投稿: 幸子 | 2010年9月 4日 (土) 23時43分

★幸子さん

おはようございます。
コメントありがとうございます。
ゴルフカテの皆さんからいただいた初コメに感激♪
昨日のスコアが夢だったかも!?にならぬよう、
日々精進に励みます♪

投稿: cafe | 2010年9月 5日 (日) 06時24分

cafeさん♪はじめまして(o^-^o)
cafeさんと趣味がまったく同じゴルフとコッカーが大好きなHeartymamaです。宜しくねheart04
まずおめでとうございます。86は凄い!この暑さの中を18ホール制覇出来ただけでも偉いのに、やっぱり若さと練習の成果ですね。この2週間ほどは暑さのあまりゴルフ行ってないし、90切るのも最近はやっとこさでゴルフ熱が冷めてた所でしたよ。
cafeさんから刺激をいただいてまた頑張ろうかなって気になってきました。前半の42ってほんと素晴らしい!もうすぐ30台も出るわね。ご報告を待ってるわ♪

投稿: Heartymama | 2010年9月 5日 (日) 07時20分

86、、ハム、、はちじゅうろく、、エイチーシックス、、
cafe姉さん、、スゴすぎる(絶句)
次の目標はアンダー目指す?
クェベさんが"一緒にフルバックから回って勝負したい"って
言ってたよ(笑)

今日の報告は、
「ついに出ましたアンダー」
楽しみにしてますよ(笑)

投稿: サラロン | 2010年9月 5日 (日) 08時19分

うっひゃ~~!おめでとうございます~~~!
ついこの間頑張りましょうと言ったばっかりなのに、先を越されてしまいました~って言うか私はまだ数年かかります。(笑)
いやいや、それにしても本当に素晴らしい!
そらちゃんの、ヘッドカバー、ラッキーアイテムですね!

投稿: 桜月まま | 2010年9月 5日 (日) 12時24分

凄いですね~ 80台ですか
もうすぐプロテストに挑戦ですねgolf

こんにゃく打法と練習の成果ですね
見応えのある動画で勉強になります。
いつもポチ3個してますよ
頑張ってくださいね~

今日は、cafeさんのコメント通り川遊びしてきました。
ウインの気分転換になったと思います。

投稿: WINママ | 2010年9月 5日 (日) 15時36分

★Heartymamaさん

はじめまして、こんちくわ~♪
86点はやっぱりマグレでした。(笑)
キャディバッグを犬だらけにして、
平均スコア80台というのが私の目標です。
あ、、、違った、女子プロになることです。
もちろん、ウソです。
Heartymamaさんは相当お上手そうですね。
一緒に女子プロ目指しましょう!(逃)


★サラロンさん

こんばんわ~!
86は夢でした。夢は1夜で消えたあ~(泣)
やっぱり欲を出すとだめですね。
え? フルバック?
T-バックならいっぱい持ってるけど?
今日の報告は、「アンダーの処理忘れましたあ」
まぢで~?(逃)


★桜月まま

こんばんわ~。
きょうのイングリッシュコッカーのヘッドカバー、
3,800円位だったかな?
ブルーローンとかあればいいのにね。
桜月ままなら作れるかも♪
女子プロへの道はほど遠い。
現実はここにありました。(笑)
でもめげないめげない。
練習頑張りまあ~す。


★WINママ

こんばんわ~!
きょうはこんにゃく打法が裏目に。
右に右に飛んでいきました。
プロテストは、来年にしときます。(笑)
WINたん、川遊びしたんですね。
きっと楽しかったことでしょう。
こちらもポチポチしとくからね♪

投稿: cafe | 2010年9月 6日 (月) 02時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/36540226

この記事へのトラックバック一覧です: 2010.9.4ヴィレッジ那須ゴルフクラブ:

« 空君キャディになる | トップページ | 第4回いやっどーん杯 »