« カーチャン受難 | トップページ | さんちゃん、寒い… »

2010年9月23日 (木)

似たもの母娘

左手首骨折に見舞われているカーチャンに、

お見舞いコメントありがとうございました。

あの痛そうな顔は、頼みもしないのに、

自らポージングした、演技なのですよ。

確かに、骨折なので痛いのだろうけど、

いたずらする余裕がある痛さです。

心配かけてすみません。

似たもの母娘が2007年12月に撮った画像を貼り逃げして、

アタスはお風呂へ直行します。

だって寒いんだもん。

きょうのフクスマ、11月下旬の寒さ。

もちろんヒーター出して暖まってマス。

風邪に気をつけましょうねん。

んだば、ばいなら♪ ←斉藤清六か!(古)

他に、馬のお面もあるでよ。

 ランキングに参加ちう。 ↓↓ 
 
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ

どれか1個、押してくらはい♪ by 空

ウイン君ちにも寄ってく?↓

ウイン君ちにも寄ってってね

|
|

« カーチャン受難 | トップページ | さんちゃん、寒い… »

コメント

もう~爆笑happy01
お母様の演技力は素晴らしい

cafeさんの愉快で豊富な発想は、cafe家で育っているんですね~
真中にいる空君は何を思っているんでしょう?
聞いてみたいです。

投稿: WINママ | 2010年9月24日 (金) 00時44分

★WINママ

真ん中に居る空の表情がたまらないのですよ。
きっと、本気でキリンと鹿に囲まれたと
思っていたのかもしれません(笑)
笑いの絶えない我が家です。

投稿: cafe@ランチタイム | 2010年9月24日 (金) 12時06分

ぶはっ笑
空ちゃんの困惑した表情がたまらなく可愛くて可笑しくて、ひとりPC前で声だして笑ってしまいました!!
いつも楽しい記事のご提供をありがとう♪♪

投稿: 波留ママ | 2010年9月24日 (金) 16時23分

お母様、役者ですね。

そして、とってもチャーミング!!

わぁ、空ちゃんかぶり物をしている人も平気なんですね。

うちの風だと怖がって逃げてきいそう。


ええー、11月下旬の気温でヒーター!!!

さすがに大阪も、昨日今日は涼しいですが

一昨日の22日は
熱帯夜でクーラーをつけて寝ましたよ。

投稿: 風ママ | 2010年9月24日 (金) 17時40分

★波留ママ

こんつは!
実は母、ちょんまげのかぶり物持ってるんですよ。
昔、山歩きしてた頃、ちょんまげかぶって歩いてました。
結局のところ、私の血は母から受け継いだということです。


★風ママ

フクスマ寒いですよ。とくにcafe足元冷え冷えです。
フクスマとオーサカ、気温の差大きすぎますね。
寒暖の差で体調崩さぬよう、頑張りましょうね。

投稿: cafe | 2010年9月24日 (金) 23時01分

Wでカブリものかい(爆笑)
お母様のでたがりっぷり、ぶっちゃけ
ファンになっちゃいました(ポッ)
この母あってこの娘あり!
キリンとシカ?に囲まれて、空ちゃんも
とんだ受難だね(笑)

投稿: サラロン | 2010年9月25日 (土) 06時48分

★サラロンさん

こんつは。
母は、ブログに載ってることを知らないのですよ。
私が勝手に載せてるんですぅ。。。dash
そもそも母は、「ブログって何?」というレベルです。(笑)
でもまぁ、超明るい性格の母です。

投稿: cafe | 2010年9月26日 (日) 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/36894483

この記事へのトラックバック一覧です: 似たもの母娘:

« カーチャン受難 | トップページ | さんちゃん、寒い… »