« みわとウリ坊 | トップページ | こんつは! »

2010年9月30日 (木)

あわやホールインワン

Photo

きょうは会社が棚卸のためお休み。

同僚とゴルフへ行ってきたのだけど、雨でした。

アメキライ アメノゴルフ ツマンナイ ←宇宙人か

まだ小ぶりだった朝の2ホール目、137ヤードのショートホール。

25度のユーティリティで打ったら、ベタピンでした。

いやぁ、コーフンしたあ!

周りのメンバーもコーフンしてたなぁ。

もう二度とないなぁ。

さて、昨日の夕方、震度4の地震。

かなり揺れて、アタスはデスクにしがみついた。

震度5ぐらいあるかと思ったんだけどね。

縦揺れがドーンと来て、続いて横揺れが15秒ぐらい。

その後もずっと余震が続いてて、

今こうしてブログを更新している間も、余震を感じた。

前犬のククは地震が大嫌いで、揺れるとアタスの元へ

急いで駆け寄ってきたんだけど、

空は、こんな感じです。↓↓

1009301

脱ぎ捨てたTシャツが見苦しくてごめんね、ごめんね~!

私の「座イス」と「腰あてにょろにょろ」をブン取って、

地震で揺れててもまったく動じない、

ある意味頼もしい空っぺでした。

 ランキングに参加ちう。 ↓↓ 
 
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ

押してくれる? by 空

ウイン君ちにも寄ってく?↓

ウイン君ちにも寄ってってね

|
|

« みわとウリ坊 | トップページ | こんつは! »

コメント

こんばんは~♪
ベタピン!!すごーい!ナイスバーディー♪
私も久しぶりに行きましたけど~やっぱり楽しいですね!
あースコアは別として(笑)
地震大丈夫でしたか?怖い。。
空くんは安心しきってる~って感じでヘソテン!
可愛いなぁ♪

投稿: サンママ | 2010年9月30日 (木) 23時27分

空ちゃん、おおものですねー。

地震もへっちゃらなんて、すごいわー。

震度4もかなり大きいから
恐いですね。

投稿: 風ママ | 2010年9月30日 (木) 23時29分

惜しかったですね~
ホールインワンgolf
興奮したでしょうね

昨日の福島の地震をWINパパがニュースを見て、心配してましたよtv
私も呼ばれてニュース見て、どうだったんだろうと思ってました。
縦揺れでしたか?
怖かったですね
空君は、地震は、平気なのね 大物だね!
でもゴルフも楽しんだみたいで良かった~☆

投稿: WINママ | 2010年9月30日 (木) 23時41分

きゃ~~、すっご~!
このピンそばのボールって、どこから見ても素敵~~!
私も先月やっと1年8カ月ぶりに行ってきましたよ~
100超えるだろうと覚悟してましたが、95でした。
再び目指せ90切りでがんばります!^^

投稿: 桜月まま | 2010年10月 1日 (金) 15時22分

すんばらしい♪
ゴルフ保険入ってますか~
ホールインワンって、たっけ~ど~(笑)

昨日コンペに行ってきたんだけど、
ゴルフバックがゴルフ場で紛失しちゃったのよ(汗)
スタッフ全員で探したんだけど、見つからなくて
諦めてた帰りの道中、コースから連絡があって、
「間違って持って帰ったお客さんが持ってきました」
って連絡があった。
ホッとした半面、もしかしたら保険でオニューの
セットが、、なんて妄想してたから、別の意味でヘコん
じゃったよ。

そんなことがあったので、cafeさんも
ゴルフ場では、充分注意してくださいね(汗)

投稿: サラロン | 2010年10月 1日 (金) 17時36分

★サンママ

こんちくわ~♪
地震、余震がまだ続いてるんですよお~!(泣)
今朝会社に到着した途端、グラグラグラ~
まぢで怖いです。
ゴルフはイイ時もあれば悪い時も。。。
私は悪い時のほうが圧倒的に多し。
でもメゲないんだにょ~ん。


★風ママ

空はもうすぐ5歳になります。
もう5歳だけど、まだ5歳。
もっともっといっぱい遊ぶんだ~!(私が)
地震まだ続いてるよお~!(泣)
フクスマ県の中に震源地あり。
超ビビってます。


★WINママ

こんばんみ~♪
ホールインワンもどき、私よりも一緒のメンバーが
大興奮して、鼻血出そうでした。(笑)
スポーツで興奮するのは楽しいです。
地震はまだ続いてるんですよお~。
震源地が結構近くて、どうなることやら。
我が家は築43年なので、横揺れが怖いです。
はぁ。。。空だけは守らねば!
WINパパにありがとうと伝えてください。
親戚が増えた気持ちです(嬉)

★桜月まま

95は凄いですね。
あっという間に80台前半突入ですね。
遅咲きの女子プロ目指して、頑張りましょう。
私も、毎回スコア載せたいです。
載せられない理由が・・・(笑)
明日もゴルフです。頑張ってきます。


★サラロンちゃま

ホールインワンてさぁ、プライベートゴルフの時も、
なにかお祝いしなくちゃにゃらにゃいにょ?
大赤字ぢゃん!(笑)
だいじょーぶ、入るわきゃないから。
ロストバゲッジだなんて、海外旅行みたいだね。
オニューのセット、一番高い奴頼めたのにね。
でもほら、ゴルフはクラブより腕だから!(逃)

うそうそ。高いクラブはよく飛びます。

いつか勝負しようぜ、サラロン師匠。

投稿: cafe | 2010年10月 1日 (金) 22時05分

空くん、地震などには動じないわけですね。
寝姿がめちゃめちゃかわいいなぁ。
ワンコの寝姿はシアワセの象徴みたいで
いつまでも見ていたくなります。

この日の地震、東京は揺れなかったんだけど
緊急地震速報を受けたとかで
都内の地下鉄がのきなみ止まったみたい。
通勤時間帯じゃなくってよかったー。
地震コワイ。
気をつけましょうね!

投稿: kuumom | 2010年10月 2日 (土) 15時59分

★kuumomさん

こんちくわ~♪
犬の寝姿見ると、触らずにいられなくなります。
彼らにとってはいい迷惑ですよね。(笑)
地震怖いです。火事も怖いけど。
せめて火事だけは出さないように気をつけます。
先日、うちのすぐ近所で火事があって、
一人亡くなったんですよお。
コワイよお。

投稿: cafe | 2010年10月 3日 (日) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/37012031

この記事へのトラックバック一覧です: あわやホールインワン:

« みわとウリ坊 | トップページ | こんつは! »