« ぼくのひとりごと 9月6日 by 空  | トップページ | バンカーから旗づつみ »

2010年9月 8日 (水)

期末だ、キマツ

Photo

期末ですねぇ。。。

今期の業務報告と、来期の業務計画。

やることいっぱいあって、頭の回転が追い付かない。

8時間があっという間に過ぎていくね。

昇格試験の準備もせねばいかん。

仕事しないとゴルフ行けないしなぁ。。。(そこかよ!)

さて、毎朝の散歩で猫に会うのが楽しみな空。

今朝も茶色の猫ちゃんに遭遇。

Photo_2

草の色が茶色なのは、除草剤で草を枯らしたせい。

「明日の朝も、猫ちゃんに会いたいニャ」 by 空

 ランキングに参加ちう。 ↓↓ 
 
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ

ポチっと1個だけ押してもらえると、うれしいニャ♪ by cafe

毎日、応援クリックありがとうございます。
季節の変わり目、体調にはくれぐれも気をつけて by cafe

|
|

« ぼくのひとりごと 9月6日 by 空  | トップページ | バンカーから旗づつみ »

コメント

モーノ姫ヘッドカバーを注文した時のこと・・・
私が覚えているのは何故?

私も麦わら帽子を被ったヘッドカバー1個あります。
ウエサコさんのブランドだと思って買ったヘッドカバーが
3個あります。(Uスパーツ)
可愛いからいいけどね♪

昇格試験があるんですね~
私も昔、昔経験あります。
ゴルフのため 空君のためですよね~
楽しいことがいっぱいの方がいいものねgolfdogrestaurant

投稿: WINママ | 2010年9月 9日 (木) 12時49分

昇格試験、がんばって♪
いよいよ次期社長ですね。
スンバラスィ~♪

PS:台風の最中、Qさんゴルフに行ってきたら、
   ハーフ40でまわりやがりました。
   コンニャク打法、役立ったっていってたよ。
   つか、普通台風の時にゴルフやるか?

投稿: サラロン | 2010年9月 9日 (木) 20時50分

★WINママ

こんつは♪
モーノたんのカバー、ウエサコさんのコメント欄で、
やりとりしてたから、それを覚えているのかも!?
私もMUスポーツのグッズ持ってます。
でもそれ、ウエサコさんがデザイナー契約してた頃のヤツ。
バレリーナのラッフィちゃんです。
WINママも、ゴルフやりましょう♪
キャディバッグをモーノたんだらけにして!(笑)

★サラロンさん

ええ、ええ、初の女社長ですよ。 ガハハ
Q様、ハーフ40て凄いすご~い。
80台でラウンドしてきちゃったのね。
さすが。やるときゃやるね~!ニヤ
こんにゃく打法、次はサラロンさんの番です!(笑)

投稿: cafe | 2010年9月10日 (金) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/36624868

この記事へのトラックバック一覧です: 期末だ、キマツ:

« ぼくのひとりごと 9月6日 by 空  | トップページ | バンカーから旗づつみ »