« 似たもの母娘 | トップページ | みわとウリ坊 »

2010年9月26日 (日)

さんちゃん、寒い…

Photo

金曜日→土曜日、めっさ寒かった。

息が白くなるほどの寒さ。

部屋の中ではヒーターつけて、

お布団なんて真冬並み。

だって寒いんだもん。

ところがどっこい、日曜日は天気良くて、

ゴルフの練習も半袖Tシャツで汗だく。

気温の変化に弱いアタス。早速あだまいで。

空も、布団の中にもぐって寝てるんだから、

やっぱ寒いんだよねぇ。

20100924

久々お弁当ネタ。

秋のお弁当にしたかったのだけど、

予算の都合で、冷蔵庫にあるものでチャチャッと。

それにしてもアタス、しめじ好きよね、ププ。

Photo_2

きょうは秋晴れで、気温も高かったハズですが、

秋風は意外に冷たく、温かい缶コーヒーをチョイス。

Photo_3

フレキシリードで散歩すると、空っぺ、言うこと聞いてくれない。(泣)

完全にナメられてる感が否めない。

つーわけで、しばらくフレキシリード止めようかと。

性格とっても温和なのだけど、無駄吠えが多くて多くて。(困)

Photo_4

ガラスに映った自分の姿にギャンギャン吠えまくる空。

可愛いっちゃー可愛いけど、ヤカマシイ。

無駄吠えなくすしつけの仕方、どっかでリサーチせねば。

さて、今週9/30(木)は、棚卸で会社がお休み。

同僚達とゴルフの予定。

1日おいて、10/2(土)も、ゴルフの予定。

日頃の練習の成果が出ますように。。。

アタスはこれから長風呂を楽しんできます。

皆さまも、暖かくしてお休みください。

あ…、西日本は暑いのかな!?

 ランキングに参加ちう。 ↓↓ 
 
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ

押してくれる? by 空

ウイン君ちにも寄ってく?↓

ウイン君ちにも寄ってってね

|
|

« 似たもの母娘 | トップページ | みわとウリ坊 »

コメント

岐阜もとうとう寒くなってきて
夜のエアコンは要らないよ~

今も窓を開けてたらOK♪

肌掛け布団を出してきたにょ~

朝(9時過ぎ)のお散歩は汗ばむにょ~

って感じかなっ


フレキシリードって伸びるタイプのやつかに?

うちも多頭でお散歩行くと吠えまくって大変っ
1匹だとなんとか鳴く前にやめさせれるけど

大勢だと強気になるんだよな~
1人1匹持ってコラって叱らなきゃ止めれない
意味もわからずつられ吠えしてるもんっ。

おべんと、ほんとおいしそぉで豪華だゎ~
かへたんをお嫁さんにしたいね~。
あたしをお嫁さんにすると弁当毎日一緒かも(笑)

投稿: めめ | 2010年9月27日 (月) 13時03分

ああれ空ちゃんって
ワンコさんが苦手だったりしますか?


だって、自分の姿に吠えちゃうなんて?!

風は、ナルシストなんで、毎日鏡をみていますよー。

なんせ風の水飲みの器の前が、
姿鏡なんで・・・・。

子犬の頃から
毎日鏡をみていますよん。

でも最初に鏡に映る自分の姿を見た時は

「わぁ、友達わんこが来てくれた!」と
しっぽフリフリで喜んでいました。

投稿: 風ママ | 2010年9月27日 (月) 18時41分

気温の変化で身体を壊さないようにね
あ!間に合わないので・・・。

投稿: WINママ | 2010年9月27日 (月) 23時59分

途中でごめんなさいhappy01
お弁当続いているんですね~
いつも美味しそう
今日のWIN地方は雨が降って寒いくらいでした。
私も気温の変化についていけないタイプです。

cafeさんを見つめる空君の目が可愛いね
何か言いたげそう

ゴルフ、楽しんでくださいねgolf

投稿: WINママ | 2010年9月28日 (火) 00時41分

★めめたん

つは!
そそ、伸びるタイプのリード。
めめたんちは、ワンコいっぱいいるから、
お散歩もにぎやかだろうねえ。
めめたんのお弁当は、意外に海苔でハートとか
ドーンと載ってたりして。heart01
ケンカした翌日は、真ん中に切れ目入れたりとか。heart03
いやん、そんなことやってみたいheart02
めめたん、腰お大事にね。

★風ママ

風たん、ナルシストですかあ。可愛い。
空は、初めてのワンコには慣れるまでちょっと時間が。
数分なんですけどね。sweat01
空っぺ、あんまりワンコと戯れる機会がないので、
犬と遊ぶのが苦手なのかも。
うちの近所は、まだ外飼いのワンコが多くて、
お散歩でもあまりワンコと出会えないのが悩みです。


★WINママ

こんばんわ。
まだ風邪はひいてないですが、頭痛がひどいんですよお。
肩凝りってゆーか、ごにょごにょ…。

空の視線の先には、実はヒメタラが。
WINパパとWINママは、大人の遊びを楽しんでますね。
陶芸とかヨットとか、素敵な趣味ですね。
夢が実現しますように。

投稿: cafe | 2010年9月28日 (火) 00時58分

オバハンです(オバハン返し)♪

いきなり寒くなりましたね~
早速、羽毛布団出しちゃったよ。
空ちゃん、結構吠えるんだ。
cafeさんのほうが吠えるのかと思った(笑)

明日は久々コンペっす。
気合いれるぞい!

投稿: サラロン | 2010年9月28日 (火) 23時12分

★サラロンさん

およ? 明日ゴルフってか?
結果報告、楽しみにしてっから。
アタスはあさってゴルフだから。
いざ、勝負すっぺ!(笑)
頑張ってね♪

投稿: cafe | 2010年9月28日 (火) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/36942237

この記事へのトラックバック一覧です: さんちゃん、寒い…:

« 似たもの母娘 | トップページ | みわとウリ坊 »