« 実はね・・・ | トップページ | 第5回いやっどーん杯 »

2010年10月17日 (日)

2010年町民ゴルフ大会

10月17日(日)町民ゴルフ大会に参加。

モッコリー指示により、今回も無修正画像を掲載。

Photo

左から、cafe、あっちゃん、モッコリー、チューさん。

10月中旬だというのに、半袖ポロシャツ姿。

ベストを着ていたアタスは、汗かいちゃったし。

なんでしょね、この暖かさ。

Photo_2

後ろ姿もパッチリ決まってます。

ラウンド前の調子と、1番2番のホールまでは、

70台で回りそうな勢いだったモッコリー。

2番ホールでは、ニアピンゲットしたしね。

ちなみに、アタスのボールも惜しかったんだよね。

Photo_3

結局アタスのスコアは、47の46で、トータル93。

Wぺリア方式で、見事にハンデが付かず、

145人中127位。ガックシ…。

ラウンドから帰って直後、空を連れて大池公園へ。

20101017

1周2キロの大池公園。

ゴルフやった後の2キロは、さすがに疲れるね、ぼそっ。

クッタクタでした。

 ランキングに参加ちう。 ↓↓ 
 
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ

お疲れさんのポチをお願いします。

ウイン君ちにも寄ってく?↓

ウイン君ちにも寄ってってね

|
|

« 実はね・・・ | トップページ | 第5回いやっどーん杯 »

コメント

ゴルフ大会
楽しそうですね。

ニアピンは、なかなかすごいですねー。


みなさんの笑顔がいい感じです。

投稿: 風ママ | 2010年10月18日 (月) 19時30分

なんすかこの鬼ニアピンは、、
キャフェ姉さんの位置でも
スゴイっちゅうのに、
モッコリーさんのさらに内側って、、

投稿: サラロン | 2010年10月18日 (月) 23時08分

★風ママ

おはようさまです。
ゴルフ楽しかったよお~。
やっぱりスポーツはいいですね。
さわやかです。


★サラロンさん

おはようさまです。
鬼近いボールが、モッコリーのボールなんだよお~!
モッコリーさえいなかったら、アタスだったのに。←鬼

投稿: cafe | 2010年10月19日 (火) 07時24分

こんばんは
町民ゴルフ大会があるんですね~
いろいろな大会があって楽しそうですね

ベンちゃんのこと ありがとう~

投稿: WINママ | 2010年10月20日 (水) 00時05分

★WINママ

ベンちゃん、可愛いです。
可愛いおばあちゃまです。
私の分も、いっぱいチューしてあげてください。
kissmarkkissmarkkissmarkkissmarkkissmark

投稿: cafe@ランチタイム | 2010年10月20日 (水) 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/37280936

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年町民ゴルフ大会:

« 実はね・・・ | トップページ | 第5回いやっどーん杯 »