« 1週間のご無沙汰です | トップページ | ヨンレンキュー »

2010年11月17日 (水)

2010. 秋

こんばんこ♪

フクスマ、すっかり秋深し。

毎朝の散歩が、サミーの、サミーの、

サミーデイビスJR.なの… (←古いの)

201011161

うちの空さまの日課。

母とアタスの布団を渡り歩き、毎晩ヌクヌクの布団の中で、

ぐっすり眠っております。

朝、お布団を乾燥機で温め直してもらい、

更にヌクヌクの中で二度寝ですよ、にどね!

いいよなぁ、アタスも毎日二度寝していたいよお~!

201011171

愛され過ぎの感がある空さま。

でも、空の笑顔が家族の笑顔の源(みなもと)なので、

アタスモ母もおにーたまも、

空を愛さずにいられないのでした。

さて、2010年秋、ゴルフの練習再開です。

「練習は嘘をつかない」って、本当かどうか、

試してみようと思います。

身体を動かして、頭も心もリフレッシュ中~♪

 ランキングに参加ちう。 ↓↓ 
 
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ

ポチっと1個だけ押してくらはい♪ by 空

毎日、応援クリックありがとうございます。
風邪など召しませぬよう、気をつけて by cafe

|
|

« 1週間のご無沙汰です | トップページ | ヨンレンキュー »

コメント

おはようございます。
練習秋の陣スか(笑)
後ろから見ると、スイングの起動が
わかるね。
さすが姉さん、フォームが
キレイだわ~(もちろん前もね♪)
そうそう、Go Golってフリーペーパーに
クェベさんが出てるよん。
どこかは謎だけどねん、、プププ

投稿: サラロン | 2010年11月19日 (金) 07時33分

★サラロン師匠

いや、前も綺麗っスよ。
脱ぐともっと・・・(以下自粛)

GoGoってフリーペーパー、フクスマにもあんのか?(笑)
Q様、表紙飾ってんのかなぁ? ぽわぁ~ん

来年の春か夏、やっぺな、ゴルフ♪

投稿: cafe@morning | 2010年11月19日 (金) 08時27分

こんにちは!お加減いかがですか?

空ちん、お布団あっためなおして二度寝・・・って、
どんだけ贅沢なくらしなの~!
空ちんと交代したい。
だめ?

投稿: kuumom | 2010年11月20日 (土) 21時34分

★kuumomさん

こんちくわ~!
体調ですか? パーパーです。(寒)

そうなんですよ、空のために温めなおす。
これ、いかがなものか!と思うんですが、
もう可愛くてしかたないもので(滝汗)

空と交換ですか?
kuumomと一緒にお布団入ろかな、アタス。(笑)

投稿: cafe | 2010年11月20日 (土) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/37712239

この記事へのトラックバック一覧です: 2010. 秋:

« 1週間のご無沙汰です | トップページ | ヨンレンキュー »