« 第5回いやっどーん杯 | トップページ | 2010. 秋 »

2010年11月14日 (日)

1週間のご無沙汰です

玉置宏か! (え?知らない?)

「ロッテ歌のアルバム」ですけど、知らない?

まだまだ若いねぇsign05! 

201011121

近所の家の庭の紅葉。凄いよね。

我が家にも昔、綺麗な紅葉の木がありましたが、

今はもうありません。

金木犀も沈丁花もあったけど、もうない。

庭で季節を感じることができるって、いいよね。

Photo

↑ こちら、近所のワンコ。

そらくんち、去年(だったかな?)、火事に見舞われて、

今は間借りしているおうちの庭で飼われてます。

この子、とっても臆病で神経質。仲良くなっても、

なかなかオヤツを食べてくれなかったんだよね。

今はめっちゃ仲良し。

Photo_2

あおやまさんちのそらくん、性格がすごく優しい。

夏の間、バテで痩せちゃったので心配してましたが、

秋になって元気になりました。よかったheart04

Photo_3

↑こちらはタオちゃん。

たぶんおばあちゃんなんだろうけど、いつも元気にわんわん。

いつも吠えまくるので、タオちゃんに吠えられないと、

なんか拍子狂っちゃうんだよねsign05。(笑)

ここんとこずっとゴルフの練習熱が急降下でしたが、

やっぱ練習しないとスコア伸びね~っちゅうことで、

来週からまた、平日練習を再開しよかなと。

身体動かすことで、テンションも上がるかもしれないしね。

さて、来週は何回更新できるかなぁ~?

 ランキングに参加ちう。 ↓↓ 
 
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ

押してくれる? by 空

ウイン君ちにも寄ってく?↓

ウイン君ちにも寄ってってね

更新してない日に訪問してくれて、
ランキングのバナーをポチしてくれた皆さん、
ありがとうございます。
ちゅっちゅちゅ~kissmark

|
|

« 第5回いやっどーん杯 | トップページ | 2010. 秋 »

コメント

めっちゃキレイな紅葉ですね。
こっちはまだ、色付きはじめって感じです。
お庭で四季を満喫できたら、ほんと理想的ですね。

柴わんこの、そらちゃんは、慎重派なんですね。

風も、ほかの飼い主さんが出してくれたオヤツをプイって、横向いて食べない、失礼な時がよくあるんですよ。

投稿: 風ママ | 2010年11月15日 (月) 18時45分

★風ママ

おはようさまです。
いつも風たんの笑顔に癒されてますよお!

風たんもオヤツぷいっですか!
実は、うちの空もですよお~!
食べなれたオヤツしか口にしないんです。
だから拾い食いとかしないから安心ですけど!(笑)
風たんもグルメなのかなあ?
関西の秋本番はもうすぐですね。
楽しんでくださいね。

投稿: cafe@morning | 2010年11月16日 (火) 08時30分

すっごい大きな木があるお庭だね~っ
近所にこういうとこ、ないです~
かへたんとこもあったんだ~
なんで伐採しちゃったの~っ?

あたし、紅葉をしっかり見たことって2回くらいしかないよ~っ

それから、かへたんとこは外飼いわんこちゃんがいっぱいいて
かへたん、ちゃんとみんなのこと気にかけてるから
すごいと思う~
゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚

投稿: めめ | 2010年11月17日 (水) 12時00分

★めめたん

こんばんこお~!
昔キャフェの家の庭は、芝生と池があったんだけど、
兄が鍼灸院を開業した時に、駐車場に変えちゃったの。

めめたんはまだ若いから、これから歳を重ねていくと、
きっと、秋の紅葉が待ち遠しくなったりするべ~!(笑)

アタスは犬にはモテるんだよねぇ。
こんど、あおやまさんちの空くんと、
お散歩させてもらえることになったんだよお~!
楽しみだあ~い。

投稿: cafe | 2010年11月17日 (水) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/37667998

この記事へのトラックバック一覧です: 1週間のご無沙汰です:

« 第5回いやっどーん杯 | トップページ | 2010. 秋 »