« ヨンレンキュー | トップページ | いしあたま »

2010年11月22日 (月)

きょうはなんの日、ふっふ~♪

Photo

4連休の3日目、朝から雨。

連休が始まるたびに、連休初日に思うこと。

「あ~ぁ、あと●日しか残ってない」

こんな風に思うのはアタスだけでしょうか?

さて、きょうは「いい夫婦の日」だそうですね。

昨今、仲良し夫婦が少なくなってしまったアタスの周り。

熱烈恋愛で結婚したはずなのに、すっかり冷めきって。

でもまぁ、それが当たり前の光景になってるので、

仲良し夫婦を見かけると、ベックラしちゃうんだなぁ。

Photo_2

きょう母と、こんなことを話していました。

cafe 「カーチャン、空のご飯もう済んだの?」

母  「とっくに済んだよ」

cafe 「空は誰よりも先にご飯だねぇ」

母  「そうだよ、空はホントにイイ子だから。一番大事だから。

    あたしゃ大好きなんだよ」

cafe 「ホントだね。穏やかで優しくてイイ子だよね」

母  「生まれ変わったら、空みたいな男探すだ!」

cafe  「カーチャン・・・」

トーチャンにほんと苦労したんだなぁと思わせるような、

ズシンと響く一言でした。(笑)

あ、そうそう。

私たち夫婦も、周りの人たちから、「いい夫婦ね」

って、よく言われます。

2

いっけねぇ、妄想してた。

アハハ~(フェイドアウト)dashdashdash

こことかここは、超仲良し夫婦です。heart01
訪問するたびに癒されてます。happy01

 ランキングに参加ちう。 ↓↓ 
 
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ 
↑ よければポチッとお願いします。ぺこり

ウイン君ちも仲良し夫婦でネーチャンの憧れなんだって!↓

ウイン君ちにも寄ってってね
heart01 heart02 heart04 heart01 heart02 heart04

|
|

« ヨンレンキュー | トップページ | いしあたま »

コメント

風ママさんのところはわかるけど、
"ここ"ってうちかい(爆)

そうそう、PV完成したよん♪
空ちゃんも参加させていただきやした。
近日アップ予定なので、良かったら
見てケロ。
姉さんのアップ入れたかったけど、
間に合わなかったよ(笑)

投稿: サラロン | 2010年11月23日 (火) 02時09分

★サラロン師匠

そそ、仲良し夫婦でしょ、サラロン夫妻。
羨ましいです。いいないいなぁ。
その幸せ、アタスにも分けてください。
クール便でお願いします。

PV出来てんのかと思って、何回も訪問したべよ。

せっかちな性格だからねぇ。

いつアップされるのかなぁ、ぽわーん。
アタスの裸体が載ってないだとお?
視聴率下がるぢゃん!

投稿: cafe | 2010年11月23日 (火) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/37794680

この記事へのトラックバック一覧です: きょうはなんの日、ふっふ~♪:

« ヨンレンキュー | トップページ | いしあたま »