« 2010年町民ゴルフ大会 | トップページ | 1週間のご無沙汰です »

2010年11月 8日 (月)

第5回いやっどーん杯

ずーっとご無沙汰しちゃって、ごめんなさいよお~!

なんだか、アレやコレやで忙しブってるキャフェです。

やる気が起きなかったり、頭痛で頭が重かったり。。。

デカパイで胸が重かったり。。。(それはない)

そんなどーでもいい話は、置いといて。

Photo
※モッコリー命令により画像修整なし

日曜日、中学の同級生達とのゴルフコンペ、

参加してきました。

中には、小学生時代からの同級生もいるんだよね。

いい歳した大人達が、当時のあだ名で呼びあうから、

聞いてるだけで面白いよね。

くくっ(笑)

今回も、ショートホールでニアピンゲット! 

・・・し損ないました。

モッコリーのせいで。(チッ)

ゴルフの模様は、こちらでどーぞ!↓
注)映像がちょっと長いです。キャフェは後半に出てきます。

明日は今日よりちょっとだけ良い一日でありますように。

ウイン君んちにも寄ってく?↓↓

 ランキングに参加ちう。 ↓↓ 
 
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ

押してくれる? by 空

ウイン君ちにも寄ってく?↓

ウイン君ちにも寄ってってね

|
|

« 2010年町民ゴルフ大会 | トップページ | 1週間のご無沙汰です »

コメント

ナイスオーーン!
木が邪魔そうだけど、うまいね~♪

てかすごい元気そうだぞ(笑)
もちろん空ちゃんもね♪

で、次の更新はいつなんだ?

投稿: サラロン | 2010年11月 8日 (月) 23時52分

★サラロン師匠

オツカレハマです、こんつくは!
いやぁ、ご無沙汰して、めんごめんご。
早速コメ残し、ありがとさまです。
・・・で、サラロン師匠のゴルフはいつ?
アタスのブログ更新が早いか、
師匠のゴルフレポが早いか、
勝負だ! 100万円賭けて!
うそぴょん
忙しそうですが、お互いからだ労わりながら、
頑張りましょう。

投稿: cafe@ランチタイム | 2010年11月 9日 (火) 12時08分

この季節は、お布団に潜り込んできてくれると

あったかくって、うれしいんですよね。

私も、風が入ってきたら

思わずふわふわの毛に顔をうずめて
抱きしめちゃいますワン。

投稿: 風ママ | 2010年11月11日 (木) 17時36分

★風ママ

こんちくわ~!
そそ、愛犬と一緒に寝る時=至福の時。
風たんの毛、相当ふわふわだろうなぁ。
私の分も、ちゅーkissmarkしといてください。heart02

投稿: cafe@ランチタイム | 2010年11月12日 (金) 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/37586579

この記事へのトラックバック一覧です: 第5回いやっどーん杯:

« 2010年町民ゴルフ大会 | トップページ | 1週間のご無沙汰です »