« 2010. 秋 | トップページ | きょうはなんの日、ふっふ~♪ »

2010年11月20日 (土)

ヨンレンキュー

Photo

本日より4連休のキャフェでございます。

旅行に行こうか温泉に行こうか、

はたまたドライブに行こうか、思いめぐらせましたが、

お財布ちゃんが、お腹空いた~と言うので、

家に籠もることにしました、ええ。

体調もイマイチだし、家でぬくぬくしてることが、

結構幸せだったりするきょうこの頃。

空が可愛くて仕方ないし。

Photo_2

イングリッシュコッカーって、ホントいつも明るいから救われる。

人間は、怒ったり悲しんだり落ち込んだりするけど、

お尻ごとブンブン振ってる尻尾や空の笑顔を見てると、

自然とこっちも笑っちゃうんだよね。

そういえば、空が落ち込んだ姿を見たことがない。

お散歩に連れて行け!と、睨んで待ってることはあるけど。

空に学ぶことが多い、ダメダメな飼い主です。

Photo_3

そんな空を連れて、きょうは田んぼのあぜ道を探検。

初めての場所で、空も楽しそうだったけど、

いやぁ、バカ(雑草の種子)がいーーーっぱい付いちゃって、

お風呂場で30分ほど格闘しました。

Photo_4

明日も天気が良さそうなので、どこにお散歩行こかな。

ご近所探検も意外に楽しかったな。

明日は頑張って早起きしたい。

誰か6時に起こしてください。(笑)

では、まったね~♪

 ランキングに参加ちう。 ↓↓ 
 
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ 
↑ よければポチッとお願いします。ぺこり

ウイン君ちにも寄ってく?↓

ウイン君ちにも寄ってってね

|
|

« 2010. 秋 | トップページ | きょうはなんの日、ふっふ~♪ »

コメント

私を6時に起こしてくれるなら
君を6時過ぎに起こしてあげるよ♪

4連休って素敵だね!
空ちゃんも4日間は幸せいっぱい、、
ゆーーっくり!休んでくださいね♪

投稿: サラロン | 2010年11月20日 (土) 23時33分

★サラロン師匠

師匠、最近忙しいんだべ? 体調だいじょぶか?
そーゆーアタスはダメダメだけどね。
体調のバランスが悪い時は、
こたつに入ってゴルフ番組観ながら、
ロールケーキ食べるのが至極の幸せだにゃぁ。

投稿: cafe | 2010年11月20日 (土) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/37760538

この記事へのトラックバック一覧です: ヨンレンキュー:

« 2010. 秋 | トップページ | きょうはなんの日、ふっふ~♪ »