« トーキョー | トップページ | Happy Birthday to me »

2011年1月16日 (日)

2011年の目標

Photo

ようやく私の街にも雪が積もりました。

散歩に行きたい空は、朝からウキウキ♪

廊下を行ったり来たりで大忙し。

「わかりましたよお~、行きますよお~」

Photo_2

公園の入口にある自動販売機で、

温かいミルクティーを買ったのだけど、

10分後に飲もうとしたら、超ぬるくてガックシ。

風がつよくて、結構寒い。

Photo_3

あまりに寒いので、空と一緒にはしゃぐことにした。

こんなことや、

Cimg0212

こんなことや

Cimg0199

こんなことして遊びました。

Cimg0206

え? なにをやってたかって?

今年の目標、側転連続2回! 

やるどお~!

 ランキングに参加ちう。 ↓↓ 
 
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ 

最近こたつで寝るのがマイブーム。
ブームにするなってか?

|
|

« トーキョー | トップページ | Happy Birthday to me »

コメント

この雪を見て、フクスマを実感しました。
バック転2回の間違いでしょ?
目標は大きく持たなきゃね(笑)
でも気持ちよさそうだね~

投稿: サラロン | 2011年1月17日 (月) 23時28分

★マダム・サラロン

おはようーさまです。
昨日の雪が凍りまして、道路はつるっつる。
ベックラこくほど車はノロノロ。
今朝も高速通勤で出社のキャフェです。
高速は融解剤を巻くから、比較的安心。
バック転2回と書けば、アタスがやると思ってるでしょ?

「絶対やりません!」←キッパリ(笑)

側転やってみそ。
加齢で年老いたのは、腕の筋肉かも。
両手で全身を支える力が衰えてました。
逆立ちの練習から始めないと。
ウツクシイ日本の体操をお見せしますよ、ええ。

投稿: cafe@morning | 2011年1月18日 (火) 08時29分

コメントテスト中

投稿: cafe@kaisha | 2011年2月 2日 (水) 12時18分

かへたん。元気かえ~っ?
この前福島の位置を地図で見て確認したよ~。
ほんとだぁ~東北でも南なんだね~

東京都民がリタイア後に一番移住したい県って
テレビでやってたよ~

雪で今年はけっこうな死者が出てるって言ってるのに
そちらはあんまり降ってないんだね~

慣れてない地方でちょっと降るとすごいパニックになるからね~

コメントありがとね♪
ぴんぴん、見た目上は普段どおりまで復活できたよっ
あとは来週の血液検査で正常値になってればいいな~っ

それから、今さら書くけど
1枚目のそらたん、スプリンガーみたいだねっ
インギーに見えないっ

投稿: めめ | 2011年2月 5日 (土) 22時01分

★めめたん

こんつくわ~。
レスが死ぬほど遅れてごめんちゃい。ユルチテ
あずたん、誕生日おめでとう!
ねりるたんの声にビビッてるなんて、
可愛いね。

今年は、フクスマより、めめたん地方のほうが、
もひかひたら雪が多いかも。

ところで、ぴんぴんの具合、その後どお?
めめたんちは、ぽーたんもるぴぴぴぴも、
身体が弱いから、大変だね。
ねりるたんは、元気そうだね。(笑)

空を選んだ理由は、亡くしたクク(スプ)に
そっくりな犬だったからだよ。
性格はスプと違って、超温厚だけどね。

めめたんも、腰は養生しておくれよお~!

投稿: cafe | 2011年2月14日 (月) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/38496831

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年の目標:

« トーキョー | トップページ | Happy Birthday to me »