« 2010年11月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月16日 (日)

2011年の目標

Photo

ようやく私の街にも雪が積もりました。

散歩に行きたい空は、朝からウキウキ♪

廊下を行ったり来たりで大忙し。

「わかりましたよお~、行きますよお~」

Photo_2

公園の入口にある自動販売機で、

温かいミルクティーを買ったのだけど、

10分後に飲もうとしたら、超ぬるくてガックシ。

風がつよくて、結構寒い。

Photo_3

あまりに寒いので、空と一緒にはしゃぐことにした。

こんなことや、

Cimg0212

こんなことや

Cimg0199

こんなことして遊びました。

Cimg0206

え? なにをやってたかって?

今年の目標、側転連続2回! 

やるどお~!

 ランキングに参加ちう。 ↓↓ 
 
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ 

最近こたつで寝るのがマイブーム。
ブームにするなってか?

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

2011年1月14日 (金)

トーキョー

Photo_4

先日、1泊2日で東京へ出張してきた。

東京も今年は寒いんだねぇ。

ベックラするほど乾燥していて、

私のつるぴかお肌が、カピカピに。

あ、いや、もとからカピカピだったわね。

肝心の出張は、上手くいったようないかないような。

打ち合わせ中に、私の活発なお腹が、「ぐぅ~~~~」

かなりの高音で、周りにバレて赤っ恥。

それを耳にした議長が、おもむろに、

「そろそろランチタイムにしましょかねぇ・・・ハハハ」

煮詰まった打ち合わせが、あたすのお腹のひと鳴きで、

午前の部お開き。ヤッタねラッキー、やるぢゃんあたす。

泊まりの出張だと、東京時代の友人とお酒が飲める。

これからも出張あるといいなぁ。。。と思っていたら、

次は3月だって。 ヤッター!

だけど、日帰りだってさ。 チェッ、酒飲めねーよ。

Photo_2

相変わらず、雪のない冬。

それでも気温はいっちょ前に低い。

今朝の国道の温度計は、マイナス7度。ななど。

寒いのなんの。運転席でも膝掛け必須っすよ。

テレビのお天気お姉さんが、

「明日は身体の芯まで冷えて凍え死にそうな・・・

 あ、いや、すみません、凍えそうな朝になりそうです」

と言っていた。

「凍え死に・・・」という表現はまずいよねぇ。(笑)

あとで上司に怒られただろうか!?

Photo_3

外で飼われているワンコ達、寒いだろうなぁ。

寒さに負けるワンコがいませんように。

 ランキングに参加ちう。 ↓↓ 
 
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ 

最近こたつで寝るのがマイブーム。
ブームにするなってか?

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2011年1月10日 (月)

雪が降らないの

Photo_3

今年は、日本海側の地方では、豪雪被害が続出だしょ?

フクスマも、会津地方はドカ雪で、県中・県北も雪。

ところが、アタスの住む県南はじぇーんじぇん雪が降らないの。

昨日も、隣の町は吹雪いてるのに、アタスの街に入った途端、

道路すら濡れてない。。。

今シーズン、空は雪の散歩を楽しんでおりません。

寒の入りしたっちゅーのに、散歩するといまだに雑草の種が、

空に絡み付く。

フクスマでは、雑草の種のことを、『バカ』と言う。

絡み付くバカに、空がぼそっと。。。

Photo_2 

(言うわけねーし)

雪は降らないんだけど、めちゃめちゃ寒い。

風が肌を刺すような寒さ。

『明日の朝は、この冬一番の冷え込みです』 と、

ニュースでしきりに言うから、もうドキドキしちゃう。

Photo_4

明日とあさって、久しぶりに東京出張だあ。

泊まりの出張だから、ホテルに泊まるんす。

ホテルと言ってもラブホじゃないっす。(当たり前だ)

田舎者だから、東京はおっかねーよお~。

無事帰ってこれますように。

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

2011年1月 5日 (水)

2010年の年末

Photo

2010年の11月から、ブログ更新しなかった理由・・・、

それはね、奥さん。。。

アタスがズボラだからですよ、ホホホ~(高笑)。

実はね、年末は体調がイマイチで、

原因不明の胃痛に悩まされたり、

きゅうに 恋の予感lovely ぢゃなくて、風邪の悪寒に襲われたり、

風邪をひきたくないアタスは、1日3回の用法容量は守らず、

1日4回風邪薬を飲み、水代わりに栄養ドリンクを飲み、

ベラボーに乱暴なやり方で風邪を乗り切ったのですよ、ええ。

原因不明の胃痛は、風邪がすっかり治ったら、

全く痛みがなくなりました。

体調がすぐれないと、気分も上がりませんが、

どんな病気にも効く薬、見つけました。

「空くん」

Photo_2

空が一緒に寝てくれるだけで、心が温まるもんね。

きょうもネーチャンがチューしたるわ~!


ランキングに参加チュー。 
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ 
↑ よければポチッとお願いします。ぺこり

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

2011年1月 4日 (火)

2011年もよろしくお願いいたします。

Cimg0110

あけましておめでとうございます。

本年も、ぼちぼち更新していきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

明日から仕事だあ~!(泣)

 ランキングに参加ちう。 ↓↓ 
 
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ 

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

« 2010年11月 | トップページ | 2011年2月 »