« 雪が降らないの | トップページ | 2011年の目標 »

2011年1月14日 (金)

トーキョー

Photo_4

先日、1泊2日で東京へ出張してきた。

東京も今年は寒いんだねぇ。

ベックラするほど乾燥していて、

私のつるぴかお肌が、カピカピに。

あ、いや、もとからカピカピだったわね。

肝心の出張は、上手くいったようないかないような。

打ち合わせ中に、私の活発なお腹が、「ぐぅ~~~~」

かなりの高音で、周りにバレて赤っ恥。

それを耳にした議長が、おもむろに、

「そろそろランチタイムにしましょかねぇ・・・ハハハ」

煮詰まった打ち合わせが、あたすのお腹のひと鳴きで、

午前の部お開き。ヤッタねラッキー、やるぢゃんあたす。

泊まりの出張だと、東京時代の友人とお酒が飲める。

これからも出張あるといいなぁ。。。と思っていたら、

次は3月だって。 ヤッター!

だけど、日帰りだってさ。 チェッ、酒飲めねーよ。

Photo_2

相変わらず、雪のない冬。

それでも気温はいっちょ前に低い。

今朝の国道の温度計は、マイナス7度。ななど。

寒いのなんの。運転席でも膝掛け必須っすよ。

テレビのお天気お姉さんが、

「明日は身体の芯まで冷えて凍え死にそうな・・・

 あ、いや、すみません、凍えそうな朝になりそうです」

と言っていた。

「凍え死に・・・」という表現はまずいよねぇ。(笑)

あとで上司に怒られただろうか!?

Photo_3

外で飼われているワンコ達、寒いだろうなぁ。

寒さに負けるワンコがいませんように。

 ランキングに参加ちう。 ↓↓ 
 
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ 

最近こたつで寝るのがマイブーム。
ブームにするなってか?

|
|

« 雪が降らないの | トップページ | 2011年の目標 »

コメント

cafe部長、トキオ出張ご苦労様でした。
乾燥しすぎてお肌バッキバキな人間がもう一人
いますが何か問題でも?
お昼のチャイムいらずだったのね(笑)

最後の写真って、誰かに撮ってもらってるの?
それともセルフタイマーとか。

投稿: サラロン | 2011年1月16日 (日) 08時29分

★マダム・サラロン

会社に新しい派遣社員の女性が入ってきたの。
お肌がとてもきれいで色っぽいんだよね。
彼女、毎日3回豆乳飲んでるんだって。
大豆イソフラボンの力は凄いよって言ってた。
つーわけで、アタスも豆乳飲んでみよかな。

最後の写真は、動画から画像を切り取りました。

投稿: cafe | 2011年1月16日 (日) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/38468533

この記事へのトラックバック一覧です: トーキョー:

« 雪が降らないの | トップページ | 2011年の目標 »