« 2011年もよろしくお願いいたします。 | トップページ | 雪が降らないの »

2011年1月 5日 (水)

2010年の年末

Photo

2010年の11月から、ブログ更新しなかった理由・・・、

それはね、奥さん。。。

アタスがズボラだからですよ、ホホホ~(高笑)。

実はね、年末は体調がイマイチで、

原因不明の胃痛に悩まされたり、

きゅうに 恋の予感lovely ぢゃなくて、風邪の悪寒に襲われたり、

風邪をひきたくないアタスは、1日3回の用法容量は守らず、

1日4回風邪薬を飲み、水代わりに栄養ドリンクを飲み、

ベラボーに乱暴なやり方で風邪を乗り切ったのですよ、ええ。

原因不明の胃痛は、風邪がすっかり治ったら、

全く痛みがなくなりました。

体調がすぐれないと、気分も上がりませんが、

どんな病気にも効く薬、見つけました。

「空くん」

Photo_2

空が一緒に寝てくれるだけで、心が温まるもんね。

きょうもネーチャンがチューしたるわ~!


ランキングに参加チュー。 
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ 
↑ よければポチッとお願いします。ぺこり

|
|

« 2011年もよろしくお願いいたします。 | トップページ | 雪が降らないの »

コメント

2011年、一番のり!
cafeさん、おひさです。あけおめです。Lindaです。
忘れず、ちゃんとココ来ていますので
今年もよろしくお願いします。いい年にしましょう~。^ ^

投稿: Linda | 2011年1月 6日 (木) 00時31分

★Lindaさま

おお~、Lindaさんじゃ、あ~りませんか!
お元気でしたかあ? 懐かしいなぁ。
来てくれていたんですね。(嬉泣)
ありがとお~ん。

2011年、いい年にしましょうね~!

投稿: cafe@ランチタイム | 2011年1月 6日 (木) 12時14分

特効薬を見つけたんですな(笑)
そりゃーなんでも効くでしょう♪
こんな寒い中、明日は初ラウンドっす。
スコアも寒くならないよう、がんばらねば、、

投稿: サラロン | 2011年1月 8日 (土) 09時23分

千葉はすごーく暑かったのに
スコアはすげー寒かった(涙)

極寒サーモ着たのが
いけなかったんじゃねーか?(人のせい、笑)

今年はキャフェ師匠と呼ばせていただきます!

投稿: サラロンよりご報告 | 2011年1月 9日 (日) 22時06分

★マダム・サラロン

極寒サーモ着たのがイケナカッタと、アタスも思う。
アレ、極寒用だから、ちょっと寒い時に着ると、
灼熱地獄になるんだよね~(笑)。
冬のゴルフは、寒さに気を取られ、
集中力なくなるから、スコア伸びないよねー。
なので、アタスは春まで冬眠しよかと。(笑)

明日東京出張なの。
夜ヒマだから、どうしようかと悩み、
友人とビール飲む約束したんだけどさ、
マダム・サラロンに連絡すればえがったね。(惜)

東京も寒そうだねぇ。
風邪ひかないようにしようぜぃ。

投稿: cafe | 2011年1月10日 (月) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/38351696

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年の年末:

« 2011年もよろしくお願いいたします。 | トップページ | 雪が降らないの »