« ベイクドチーズ | トップページ | 唇奪われた… »

2011年2月26日 (土)

ぐっすりのちスッキリ

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
とりあえず1ポチいっとく?(別窓で開きます)

きょうは週末、待ちに待った土曜日。

ぐっすり眠って起きたらお昼前でしたdashdashdash

なんだかここ最近、めっさ疲れてる。

だるさと眠気に襲われる毎日。

寝ても寝ても寝たりない感じ。

仕事中は、忙しいせいか眠くはない。

むしろ、お仕事たっのすぃ~note

ところが、帰宅するとバタンQ~down

電池が切れるみたい、まさにそんな感じ。

つーわけで、きょうはたっぷり寝坊しました。

おかげで気分スッキリup

お天気も良く、母と母の親友タミちゃんを誘って空の散歩へ。

20112263

あ…、アタスは超スッピンなので、目隠しsweat01

だって、メイクしてないとお眼々極細なのよね。ブッ

お天気は良かったけど、まだちーっと風が冷たい。

20112261

風が冷たかろうが、空は元気いっぱい。

66歳のタミちゃんは、空と一緒に走る走る。

健康っていいね!

20年後、私も愛犬と走っていたいな。

20112262

 
ランキングに参加ちう。空の顔を撫でてってあげてください。
 ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
ただいま7位。皆さんのおかげです。
5位以内に入ったら、プレゼント企画やるざます。
皆さんじゃんじゃか押してくれざます。

ここにも寄ってく?
犬のいない生活なんて…忘れちゃった♪ とか 雑種犬「風(ふう)のひとりごと」

|
|

« ベイクドチーズ | トップページ | 唇奪われた… »

コメント

cafeさん、こんにちは~(~o~)おひさしぶりでーす。
お忙しいようですね。風邪などひかれぬよう、おきをつけくださいませっ。空ちゃんはお元気そうですね♪嬉しそうなお顔で走っていて可愛い☆

投稿: kuumom | 2011年2月27日 (日) 11時22分

★kuumomさん

こんつくは~♪
空は元気いっぱいですが、おデブになりました。
ウエストのくびれがないの。
くーちゃん、サムちんの画像見てると、羨ましいです。
くびれがほすぃ。

投稿: cafe | 2011年2月28日 (月) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/39025102

この記事へのトラックバック一覧です: ぐっすりのちスッキリ:

« ベイクドチーズ | トップページ | 唇奪われた… »