« お弁当も復活 | トップページ | 豆乳まみれ »

2011年2月22日 (火)

乾燥か花粉か!?

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ ←別窓で開きます

おばんです。

あ、これ、フクスマの方言で「こんばんわ」という意味です。

決して、自虐ネタで、「オバンです」 と言ってるわけぢゃありません。

それにアタス、オバンじゃないし♪ (47歳だけど)

Cimg0315

春近いというのに、凄い乾燥肌で悩んでます。

おでこと、腕から肩にかけて、狂おしいほどかいーの。(痒いの)

東京砂漠にお住まいの美しい奥様~? 痒くないですかあ?

今年、雪がほとんど積もらなかったフクスマ県シラカワ地方。

去年は結構積もったのにね。↓↓

Cimg0605

そういや、去年は4月17日に大雪降ったんだよね。

4月の17日ですよ! ↓↓

Cimg0670

今年の春は、どんな春かなぁ?

とりあえず、花より団子派だな、アタスは。fastfood

空は、団子より散歩派だね。

Photo

 
ランキングに参加ちう。空の顔を撫でてってあげてください。
 ↓↓ 
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

皆さまのポチに感謝! 5位までもう少し♪

ここにも寄ってく? ↓↓
犬のいない生活なんて…忘れちゃった♪

|
|

« お弁当も復活 | トップページ | 豆乳まみれ »

コメント

cafeさん、こんにちは。
うん、痒い。
背中と腕が痒くってたまりません。
絶対乾燥よ。
だってずーと乾燥注意報出っ放しの拓レノ地方です^^;

だけどね、っ先週から目のカイカイも半端じゃないです。
これは花粉症?
お江戸がいけなかったのかな。。

投稿: 拓ママ | 2011年2月23日 (水) 12時33分

あたしもカユイ~
あ、でも今思うと今年は例年よりマシ~

朝起きると顔に小さなキズが何ヶ所かできてるんだよな~。

夏場もできたけど、今もできるの~

花粉もやだね~
最近はもうマスクでであるいてるんだけど
耳の後ろが痛くなって、荒れるの~
こすれるからかな~?

職場でもマスクつけるから痛くって~。


あの
нарру вiятнDауは
顔文字辞書のオレンジだっけな?
をダウンロードして辞書に入れて使ってるにょ~

あとゎ2ちゃん文字も使ってる~
2ちゃんの方は
@たんじょうびって @先につけるから普通の時に変な候補が出なくてすむにょ~


ってか、あのハヤシはお手製でしゅかっ?

投稿: めめ | 2011年2月23日 (水) 22時07分

かい~の(涙)
空ちゃんの後ろの黄色い花、
すごくハマってるよん♪

きゃ~~~
なぜかうちのバナーが~~
5位のためのポチポチ押したら、
16位だったよ(涙)

投稿: サラロン | 2011年2月23日 (水) 23時10分

★拓ママ

こんつは!
やっぱ乾燥ですよね?
真冬の間はそうでもなかったのに、
ここにきて超痒い。
拓レノ地方は、もうずいぶん暖かいことでしょう。
桜の開花が楽しみね。
拓レノ兄妹のカユカユも、治まりますように。
拓ママの花粉症も、お大事に。


★めめたん

めめたんも痒いのねぇ。
掻いてお肌傷つけたくないよねぇ。
でも気が狂いそうになるほど、
痒い時あるんだよねぇ。(泣)
この時期アタスの爪は深爪です。(笑)

オレンジの顔文字かぁ。
昔使ってたけど、アンインストールしちゃったなぁ。
нарру вiятнDауって、
なんかロシア語っぽいね。
教えてくれてありがちょね。

あのハヤシは、バレンタインで貰ったトモチョコでした。
あぁ、ボインちゃんになりたい。


★サラロンちゃま

ポチしてくれたのお? 39~♪
16位はアウトポイントでのランクだよ。
インポイントでは、今7位に居るんだよ。
5位以内になったら、プレゼント企画やるからさぁ、
サラロンちゃまちゃま、ポチポチよろぴくどーぞ!

勝手にバナー貼ってるけど、大丈夫?
訪問者、急増しただでしょ? ←んなバナナ。

投稿: cafe | 2011年2月23日 (水) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/38977022

この記事へのトラックバック一覧です: 乾燥か花粉か!?:

« お弁当も復活 | トップページ | 豆乳まみれ »