« だるい週末 | トップページ | お弁当も復活 »

2011年2月20日 (日)

ブログランキング

ブログランキングなるものに参加しています。

しかーし、先週のランクは、『圏外』でした。ケンガイ。

でもねぇ、更新されてないブログを訪問して、

たまにバナーをクリックしてくれる奇特な人もいました。

本当にありがたいことです。

自称「ボインちゃん」の薄い胸が熱くなりました。うへ。

『あ、それ、私、私がクリックしてましたのよ、ホホ』

という、そこの美しい奥様、どうぞ名乗り出てください。

感謝の気持ちを込めて、愛のプレゼントを贈ります!

え? 愛ってなにって? 

ちゅーです、チュー。ぶちゅ~。

kissmark  kissmark  kissmark  kissmark  kissmark  kissmark  kissmark  kissmark  kissmark  kissmark 

ブログは復活させたけど、張り合いないと続かない。

オリジナルバナーにすれば、クリックしてくれる人増えるかなぁ?

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

そんなわけで、とりあえず10位を目指したいと思います。

皆さまの温かいクリックをどーぞよろしくお願いします。

万が一、5位以内にでもなったばやいは、

パーっとプレゼント企画でもやりましょうねー。


ランキングに参加ちう。空の顔を撫でてってあげてください。
 ↓↓ 
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

明日のためにリポビタンD飲んで寝るぞ!

|
|

« だるい週末 | トップページ | お弁当も復活 »

コメント

圏外になってたのは、ブログ村でエラーが発生してたからだと思いますよ~っ。
(っていうか、そうゆう報告がありました~)
というわけで、うちも1週間くらいずっと圏外でした。笑
cafeさんのボインちゃん姿、羨ましく拝見してました~♪
大きな声じゃ言えないけど・・
ここだけの話だけど・・・
私、胸板薄~い・・・大汗

投稿: 波留ママ | 2011年2月21日 (月) 14時02分

そうですよねー。
やっぱりポチっと押してもらえてるって
実感があると
ブログ更新の元気に繋がりますよね。

ポチっとでーす。

投稿: 風ママ | 2011年2月21日 (月) 16時55分

あたしゎ来たときゎポチするけど

ゴルフの話題の時以外だと来たときゎほとんど
コメ残すから
すなわち、あんまり来てないってことだにゃ~
ヾ(。・Д・。Aアセアセ

ってゆうか!
ほんとに47歳なんだ!!!

そりゃ
改めましてнарру вiятнDау♪

すごーーーーーく若々しいねぇっ

観点も好きだし、
ハンドメイド作品の感性も外国風だしっっ

めちゃめちゃ若いっっ

あたしもそうやっていつまでも若くいたいな~
(て言ってもあたしももう若くないですが)

かへたん!これからも
細く長くお友達でいてね!!!

あ、それで思い出したっ
ずっと聞こうか迷ってたんだけど
あたしからの年賀状って届いてた??

住所録に番地入力してなかったからどうかな?と
気になってたんだ~。

投稿: めめ | 2011年2月21日 (月) 22時15分

★波留ママ

へ?そうだったのかぁ。
でも、もうずっと前から圏外だったような気がする。(涙)

波留ママも仲間?
いやぁ、絶対アタスのほうが平らだと思うよ。
平ら自慢してどーすんだっちゅーの、ねー!(笑)


★風ママ

ポチありがとうございます。
私も、風たんの分と鈴たんの分、
それぞれ1個ポチしておきます。
お任せください。


★めめたん

ホントに47歳だよ、どうだ!(笑)
この前、会社の打ち合わせに同席していた部長さん、
60近いオッサンかと思ってたら、49歳だった。
2個しか違わないぢゃん!

めめたん、いろいろ誉めてくれてありがちょね。
なんか欲しいものあったら言ってください。(笑)

年賀状届いてたよ。
みゅうくママがうさたんになってたよ。
ごめんね、返事書かなくて。(大汗)
こんど、ボインチャンのイラスト書いてハガキ出すから!

нарру вiятнDау

どやって変換したのかに?

投稿: cafe | 2011年2月21日 (月) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/38947884

この記事へのトラックバック一覧です: ブログランキング:

« だるい週末 | トップページ | お弁当も復活 »