« クイズです | トップページ | だるい週末 »

2011年2月17日 (木)

へそくり

昨日、裁縫箱をガチャガチャしていたら、

なななんと、隠したことさえ覚えていない、

へそくり様が出てきた。

へそくりっていっても、普通のへそくりとは違う。

なぜ違うのか?

それは、あんまり嬉しくないから。

だって、もったいなくて使えないよ。

なんでもったいないの?

それはね、へそくった金額が大きすぎて・・・

と言いたいところだけど、残念ながらこれまた違う。

Photo

伊藤博文様が2枚出てきたの。

それもピン札。

また大事にしまっとこ。

さて、同僚が4月より海外勤務となりまして、

明日は送別会なんざんす。

大概、わがチームの飲み会は、アタスが幹事。

日程調整、お店探し、イベント企画等など、

イヤイヤながらやってると・・・いうわけではなく、

実は、率先してやっておりますの、オホ。

喜ぶ顔を見るのが好きなんだよね。

これまでに、何度か他の人にお願いしてみたんですが、

みんな仕事が忙しいらしい。

(つーか、アタスも忙しいよっ、ちっ)

1_2

ネットで見つけた「感謝」という文字を真似て、

マジックで手書きしてみた。

もれなくアタスのイラストも描いてみた。

マリンちゃんぽいでしょ? (ぶっ)

え? アタスの身体、もっとアップで見てみたいって?

しょーがないなぁ、もお~

Photo_3 

そそ、誇張はいっさいないよっdashdash

 ランキングに参加ちう。 ↓↓ 
 
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ 

急に「日刊・こんちくわものがたり」になってるけど、
いつまで続くんだろね、無理すんなよ、自分!

|
|

« クイズです | トップページ | だるい週末 »

コメント

吉見姐さん、あんまり笑わせないで
くださいよ(爆笑)

なんで旧千円なの?
しかもピン札?

わかった!
もしかして、47ってことは
1947年生まれなんだ!

投稿: サラロン | 2011年2月18日 (金) 23時31分

★サラロンちゃま

でへへ。笑ってくれてありがとう。
皆さんけっこう色紙に書く言葉は、
意外と堅い言葉が多いので、
一人ぐらいおバカが居てもいいかなと。
送別会は盛大に終了しました。

そそ、1947年生まれ。。って、オイ!

投稿: cafe | 2011年2月19日 (土) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/38912039

この記事へのトラックバック一覧です: へそくり:

« クイズです | トップページ | だるい週末 »