« へそくり | トップページ | ブログランキング »

2011年2月19日 (土)

だるい週末

昨夜の送別会、とても盛大にて無事終了。

ただ、あの色紙が、他の部署の課長や部長にまで行き渡り、

ボインちゃんのイラストが、職制達の目に触れてしまった。

ちょっとアセったけど、ま、いっか。

うちの職制、みんなエッチだしdashdashdash

1102191

先週1週間は、なんだかとっても疲れました。

体力を使うようなことはしていないのだけど、

頭をいっぱい使ったような気がする。

そういや、仕事がめちゃめちゃハカドッタ1週間だった。

脳を使いすぎたんだなアタス、超だるい。

目をつぶるといつまででも寝ていられます。

これじゃいかんと、空を連れて大池公園へ。

1102193

そこで、「ももちゃん」というワンコと遭遇。

このももちゃん、保健所というおとろしいところから、

優しいお父さんとお母さんのところに来たんだって。

犬が怖いビビリの空が、ギャンギャン吠えまくっていたら、

「あたしは怖くないよ、大丈夫よ」と、

ももちゃんが空にお腹を見せた。凄いねぇ、エライねぇ。

空もちったぁ見習えよ、コラッ!

あまりに素敵なファミリーだったので写真をパチリ。

110219

また会えるといいねぇ。

モモちゃん可愛かったなぁ。(トオイメ)

さて、もひとつクイズ。

こんどはちょっと難しいよ。

さて、どちらが空君でしょう?

Photo

 
ランキングに参加ちう。空の顔を撫でてってあげてください。
 ↓↓ 
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

だるい時は寝るに限る!

|
|

« へそくり | トップページ | ブログランキング »

コメント

cafeさんご無沙汰です。
お元気みたいでよかった♪

う~~ん。
このクイズは難しい・・・爆!
白いおみ足の空ちんに失礼よね^^;

投稿: 拓ママ | 2011年2月19日 (土) 19時40分

★拓ママ

こんちくわ~。
体調イマイチですけど、気分は元気です。

白い脚は魅力ですが、汚れが目立って大変。
黄ばんだりするし。

東京ディズニーシー、楽しめましたか?
寒かった?

投稿: cafe | 2011年2月19日 (土) 20時33分

出た出た、空ちゃんはひ・だ・り♪

来週からはボインさんと呼ばれるか?(笑)
お仕事と幹事お疲れさまでした~

頭を使いすぎた時は
洗面器にお湯を入れ、手だけ入れてボーッとしてると
脳が癒されます
よかったらお試しください♪

投稿: サラロン | 2011年2月20日 (日) 14時45分

★サラロンちゃま

こんばんわ、ボインちゃんです。

そそ、左側の松崎しげるバリに日焼けしたほうが空。
って、オモシローイ!

手湯ってことですか?
手を温めると、脳が癒されるのかぁ。
なんか効きそうだなぁ。
ぜひ試しにやってみようと思います。
アロマとか垂らしてもええの?

投稿: ボインちゃん | 2011年2月20日 (日) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/38933994

この記事へのトラックバック一覧です: だるい週末:

« へそくり | トップページ | ブログランキング »